アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】「こっちを向けいッ!」が三部アニメだと承太郎が言ってた件  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「竹島の日のせいで高血圧と糖尿病が悪化した。条例を無効にしろ!」 松江地裁「却下」  (きま速)
戦艦大和にイージスシステム積んだら最強じゃね?  (大艦巨砲主義!)
プーチン大統領はヒトラーと同じ?アメリカ世論では24%がYES…最新世論調査で  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の高校生活を見てみよう」→「やはり先進国だ…」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
マジキチなデスクトップアート見つけたwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
転職がきっかけで忙しいらしく、彼に連絡を入れていいタイミングがつかめない。不安だけど、この気持ちを伝えていいものかどうか…  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】BS「春の一大事2014国立大会」ライブダイジェスト実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイキュー!!】1話実況・感想まとめ 正統派スポ根アニメ  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
おまえらがマジキチだと思う設定や世界観のアニメwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
これは和むwww小さな女の子たちによる柔道の試合が可愛すぎワロタ動画。  (1000mg)
画像26枚|2期放送カウントダウンイラストがマジで素晴らしい|ラブライブ!  (すれすた)
好きな兵器の画像を上げていくスレ  (哲学ニュース)
好きな兵器の画像を上げていくスレ  (なう速!)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
海外「絶対日本だと思った」 ドコモの『歩きスマホ』警鐘動画が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【社内宴会で公開不倫カップル処刑!!】裏切り上司とフィアンセを制裁!!  (気団ちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【速報】いいともでダウンタウンととんねるずの共演wwwwwwwwwwww  (GATUN)
アニメ初心者に自信を持っておすすめ出来る深夜アニメ教えて  (おすすめ速報)
自然と三次ニーソ画像が集うスレ  (VIPCLE)
着物着てると同世代から何か言われるとズッコケたくなる時がある  (きものろぐ)
< `ハ´>「韓国が嫌いなやつはアンチ韓国板へ行って、どうぞ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】糖蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発[4/5]  (何でもありんす)
電波バンザイ!「秋葉原でアマチュア無線機を物色中♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏の借金額が明らかになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
まだ君が代不起立の職員が居るのかよ!懲戒解雇でよろしい  (ν即のまとめ)
ガチで画力のある漫画家を挙げていくスレ  (超マンガ速報)
中々バブルが弾けない中国さん。付け焼刃で理財商品の規制を強化。  (FX2ちゃんねる)
世界的に有名なあの猫の正体とは・・・!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ロシアのバイカル湖が完全にファイナルファンタジーの世界wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】麦わら海賊団ナンバー2の実力者は・・  (ONE PIECE速報)
【驚愕】ムラムラしながら混浴温泉行った結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【必見】社会人で間違ったスーツを着ている奴が多すぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【体験】フィクションの中だけだと思ってたが、現実にもあったこと  (ニュース30over)
桜吹雪!まるで、夢の中に居るよう。。。日本の花見の名所を見た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
【技術】 今となっては大外れ ウェブを巡る5つの「大予言」  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【画像】竹達彩奈って可愛いよな  (アンダーワールド)
韓国ネチズン反応…マンUレジェンド「私がオーナーだったらすぐにキ・ソンヨンを獲得」  (しお韓、半万年の歴史)
紳士服のAOKI、 詐欺行為発覚その顛末とは…  (マネーニュース2ch)
親との買い物帰り中東系のおっちゃんに話し掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【グルメ】韓国人は食材の質や衛生状態には無頓着?韓国レストラン業界の実態 [4/6]  (気になったニュース(`・ω・´))
俺の陰口わざわざ教えてくれる友人いるんだけどwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【断末魔の中韓経済】韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争  (ちょっとアレなニュース)