TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付)  (Amazon)
日本がU−17女子サッカーW杯で全勝優勝・・・韓国は予選敗退  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ジャン・キルシュタインの誕生日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
まどかマギカのまどかが好きなんやけど。  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
私が戦場にいったとしたら  (大艦巨砲主義!)
異世界と言うか、平行世界から来たけど話をしよう  (哲学ニュース)
辛いもの平気自慢の元彼。他人が「辛い!」と言うと「えー全然辛くないじゃん」とドヤ顔。あのレベルは味覚障害だと思うんだが…  (恋愛まとめ日記)
海外「また日本が・・・」日本のとある公園を外国人が満喫してみた  (おたほー)
【まさにこれ】大学を留年した人の時間割がズバリ当たりすぎだと話題にwwww「1限はまず無理」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】近畿大学の入学式凄すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
朝日新聞「竹島も尖閣も、教科書に中韓の主張を掲載すべき」  (きま速)
韓国人「大韓帝国の皇族たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ラブライブ!】1話実況・感想まとめ 天の道を往き、総てを司る穂乃果  (まんはったん!)
【ももクロ】ヤバイ!!しおりんの美しさが止まらないwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
眠れない夜に優しい音楽を貼って行こう  (ソニック速報)
秋葉原ソフマップ本館ラブライブ!仕様に張替え完了  (すれすた)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
母さん携帯買った。アドレスは○○○○○。たまにでいいからメールしてやれ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】リンゴォのスタンドを使って稼ぐ方法を考える  (ジョジョ速)
何故便乗値上げ=悪な風潮なん?  (マネーニュース2ch)
このワンコ可愛すぎワロタ。ご主人様のギター演奏が好きすぎるワンコ。ニヤッとする。  (1000mg)
【閲覧注意】いつも『鼻クソ』を食う奴www  (ブヒヒ速報)
Google、仮想移動体通信事業(MVNO)への進出を準備か  (ガジェット2ch)
日本人って中国や韓国で犬食うのをバカにするけどさ  (VIPワイドガイド)
紳士服のAOKI 詐欺行為発覚その顛末とは…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中々バブルが弾けない中国さん。付け焼刃で理財商品の規制を強化。  (FX2ちゃんねる)
感情がコントロール出来ない嫁が「子供はいらないから出て行きたい。当面の資金として1000万円寄越せ」と大きな声で暴言を吐く  (気団ログ)
隣に引っ越してきた筋骨隆々な黒人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】北朝鮮の無人機、実はラジコンのおもちゃ 韓国紙は過敏に反応  (ネトウヨ速報)
中国レアアース業界「白菜並み」の売値!! 「初歩的」な加工レベル  (アンダーワールド)
DQNが発覚した新おはガール、お披露目前にクビにされてたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
< `ハ´>「韓国が嫌いなやつはアンチ韓国板へ行って、どうぞ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「下関でフグを食い荒らす台湾女」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
【閲覧注意】XBOX360をぶっ壊す動画がキチガイすぎる件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
「キャプテン・アース」 第1話 スーパーロボットな主役機! 力の入った合体シーケンス熱い!  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
まだ君が代不起立の職員が居るのかよ!懲戒解雇でよろしい  (ν即のまとめ)
桜吹雪!まるで、夢の中に居るよう。。。日本の花見の名所を見た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ニコ生】スタバに爆竹を投げ込む→店が通報、本人も出頭→取り調べでPC没収  (ニコ生ニュース速報)
猫から人へ結核感染 イギリスで患者2人確認 世界初…?  (〓 ねこメモ 〓)
私が女友達と遊ぶときについてこようとする夫がウザい。「オレも話したい」ってなんだよ  (鬼女速)
【断末魔の中韓経済】韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争  (ちょっとアレなニュース)
変な髪形してるアニメキャラ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【話題】男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」  (クロ速)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (なう速!)