アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】ミスタは「ワキガ設定」がなかったら後々どんなキャラ扱いになってたんだろう  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】最新巻の初版部数が講談史上最高を記録wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
やっぱ空母機動部隊要るよな  (大艦巨砲主義!)
もしSMAPとTOKIOのメンバーがガチで殺し合ったら  (ふりーちゃんねる)
【閲覧注意】カゴメカゴメとか実は怖いもの集めよう  (哲学ニュース)
私が学生の間はデート代をおごってくれていた彼。でも私が卒業したとたん完全に割り勘に…彼のケチさにドン引き。  (恋愛まとめ日記)
ゲーム開発者「まあどうせPS4とかメモリが不足するだろうね。開発が苦しくなるわ〜」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「また日本が・・・」日本のとある公園を外国人が満喫してみた  (おたほー)
一般的な大学生の心境があるある過ぎてワロタwwwwwwwww  (ノム速)
NHK会長「発覚してない不祥事があれば情報提供してほしい」 → 職員「密告を勧めるな」と反発の声  (きま速)
韓国人「大韓帝国の皇族たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ラブライブ!】1話実況・感想まとめ 天の道を往き、総てを司る穂乃果  (まんはったん!)
【ももクロ】本日4月7日は前山田健一誤爆事件からちょうど一年…【ヒャダイン】  (ももクロまとめちゃんねる)
サザエさんオンラインやってるんだけど  (ソニック速報)
涼宮ハルヒとかいう奇跡wwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
何故便乗値上げ=悪な風潮なん  (マネーニュース2ch)
マック赤坂さんがバッグ紛失で完全ブチギレでスマイルなし!! 「マック赤坂は全ての人生かけてあなたの窃盗罪を暴きます」  (watch@2ちゃんねる)
駄菓子一族  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneのホームボタンだけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】いつも『鼻クソ』を食う奴www  (ブヒヒ速報)
授乳動画。ママにおっぱいをもらって幸せそうな赤ちゃんたちの映像集。  (1000mg)
中々バブルが弾けない中国さん。付け焼刃で理財商品の規制を強化。  (FX2ちゃんねる)
マイケルジャクソンが親日家だった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国言論弾圧】香港「言論の自由」に危機、記者暴行相次ぐ 「一国二制度」きしみ象徴  (ネトウヨ速報)
新入社員が茶出しもやらん上に、先輩より先に飯を食う件  (VIPワイドガイド)
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
感情がコントロール出来ない嫁が「子供はいらないから出て行きたい。当面の資金として1000万円寄越せ」と大きな声で暴言を吐く  (気団ログ)
メンヘラっぽい美少女画像ください!!!!!!  (アンダーワールド)
事件の「証人」として犬を尋問 フランス  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スザンヌの顔、劣化でとろけるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「オタクが恋人にしたいアニメキャラのランキングが発表されたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「このままでは人民解放軍は日本に負ける、と香港メディアが分析。ぐぬぬ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
【驚愕】社長と食事してる時にケータイを弄ってた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
平らな顔のシャム猫さんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「キャプテン・アース」 第1話 スーパーロボットな主役機! 力の入った合体シーケンス熱い!  (うるるんロギー)
桜吹雪!まるで、夢の中に居るよう。。。日本の花見の名所を見た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
突然なんか思いついたかのように言い出すのは勘弁してほしい。オトコって大変さが解ってないよね…  (鬼女速)
大学始まるから彼女の作り方教えてくれよぉwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
NHK会長「おまえらいろいろ不祥事あるだろ。教えろよ」 NHK職員「密告を勧めるのやめろ」  (ν即のまとめ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (なう速!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【恋愛】なんやかんやで8年越しの初恋が実った話する  (ニュース30over)
若い男性同士の性的接触で、梅毒が急増中  (特定しますたm9(`・ω・´))