DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
NHK新潟放送局に男が乱入!! 暴れてスタジオ機材倒す  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】超像可動「モハメド・アヴドゥル」6月再販決定!予約受付開始!  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ロシアの石油企業、取引先の95パーセントが決済通貨をドルからユーロに変更する用意がある  (大艦巨砲主義!)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
選挙投票日の前日にノロウイルスに感染した彼。上下からマーライオン状態だったのに、徒歩30分の距離の投票所へ出かけて行った。  (恋愛まとめ日記)
経営者「都心でバイトがいなくて時給も高止まり。ニートは今ボーナスステージだよ?それでも働かないなら移民に賛成してくれ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
天才とかの奇行とか変なクセとか集めてみよう  (哲学ニュース)
板橋区連続不審火、朝日新聞配達員の男を再逮捕  (きま速)
韓国人「坂本龍馬に安重根…30代でその生涯に幕を閉じ、国民的英雄になった人たち」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は分かってるね!」日本の街角に大量に存在するアレに外国人ビックリ  (おたほー)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【小説】「ニンジャスレイヤー」アニメ化 制作:TRIGGER  (まんはったん!)
黒板のラクガキのクオリティが高すぎて教師も消せないレベルwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】邪道氏がオリジナルTシャツを作成wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
『zzz』←お前らこれ何て読んでる?  (ソニック速報)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
ハルヒとからきすた好きなやつってまだいんの?  (すれすた)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
立ち食いステーキが人気 年内に都内10店、NYにも出店へ  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】今月の別冊マガジンの表紙のミカサがwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
カルピスとファンタの種類の多さに感激していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (なう速!)
感動の帰宅最新版。戦地から帰ってきたご主人様に全身で喜びを表すワンコたち。  (1000mg)
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【STAP細胞】小保方氏、9日に会見  (ネトウヨ速報)
いわゆる「いい人」とは特別な関係になれない理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
減塩生活してるんだが…  (VIPワイドガイド)
【不思議】『冷凍』と『沸騰』を同時に起こす『液体』が発見される!!!!!  (ブヒヒ速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
中々バブルが弾けない中国さん。付け焼刃で理財商品の規制を強化。  (FX2ちゃんねる)
中国人「オタクが恋人にしたいアニメキャラのランキングが発表されたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
姉のせいで私は大学進学を諦めて高卒で公務員になった。姉には大卒なりの就職をしてほしい  (鬼女速)
電波バンザイ!「秋葉原でアマチュア無線機を物色中♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
猫に「外に出たらダメ」という事をキッチリと教えるにはどうしたらいいでしょうか?  (〓 ねこメモ 〓)
マイケルジャクソンが親日家だった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
黒の夏大島着てた時に知らないお爺ちゃんが、道で立ち止まって『素晴らしいですな』といってくれたけど・・・  (きものろぐ)
【画像】アイマスで一番かわいい娘ってあの子しかいないよな?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ】進撃の巨人 リヴァイ兵長の本名が判明!!まさかの兄弟…?!  (超マンガ速報)
俺氏、農業を始める…腰が痛いずら!  (ニュース30over)
ダイソーのキティちゃんの服がねんどろいどにピッタリだと話題に!まどほむ、ミクさんかわいいー!!  (うるるんロギー)
【韓国】糖蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発[4/5]  (何でもありんす)
このboketeワロタwwww【52枚】  (VIPCLE)
子供が今まで仲良くしていた友達から「親に言われたので遊ばない」と言われたらしく相手の親に連絡したら嫁が原因だった  (気団ログ)
【動画あり】こいつがキチガイすぎてワロエナイんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
NHK会長「おまえらいろいろ不祥事あるだろ。教えろよ」 NHK職員「密告を勧めるのやめろ」  (ν即のまとめ)
「.tokyo」誕生 ドメイン登録受け付けは7日から  (ガジェット2ch)