のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)  (Amazon)
理研 上層部が責任逃れた暗黒史  (watch@2ちゃんねる)
月刊FAIRY TAILが創刊決定したけど「月刊 進撃の巨人」もその内創刊されそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
どうして人を殺してはいけないのはなぜ?  (哲学ニュース)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
止まらない大気汚染で中国経済は窮地に… 地価下落、工場操業停止  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は分かってるね!」日本の街角に大量に存在するアレに外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
彼とのデートがつまらなすぎてつらい。デートコースを頑張って決めてくれた日も大失敗に終わる。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の物が高いのも当然だ」 日本の硯職人の技術に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
クラス一の美少女のTwitter見た結果wwwwwww  (ノム速)
台湾留学生が日本各地で貿易協定反対デモ → 産経以外のマスコミ、報道しない自由を発動して黙殺wwwww  (きま速)
韓国人「日本の長寿企業をご覧ください」→「創業1400年だと…」  (カイカイ反応通信)
PSVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』限定BOXの詳細が公開!初回封入特典はアンツィオ高校の「P40重戦車」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【小説】「ニンジャスレイヤー」アニメ化 制作:TRIGGER  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクリ2013の国立発表の感動はもはや伝説!!  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【画像】うちで放置してた玉ねぎが超かわいいwwwww  (ソニック速報)
おととい来たメール。  (ほんわか2ちゃんねる)
5年前の自分に会えたら言いたいこと  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】8bit風になったジョジョ主題歌見つけたー。  (ジョジョ速)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
画像27枚|にこりんぱなぐうかわwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
佐村河内を「佐村」←苗字、「河内」←名前と思ってた奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Windows XPを使い続けられるようオランダと英国が「延命」契約。  (ガジェット2ch)
旦那様のハダカが好きすぎるニャンコが可愛すぎ動画。スリスリっぷりがwwwww  (1000mg)
AKBの期待のエースが劣化でズッキ化wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
続・隣に引っ越してきた筋骨隆々な黒人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 日本経済にはプラス。泣く国はどこだろう? 日本の「武器輸出三原則」の緩和について。海外の反応  (ジパング)
【画像】自衛隊茨城地本に萌えキャラのポスター登場!3人娘でかわいいぞ!!  (アンダーワールド)
【不思議】『冷凍』と『沸騰』を同時に起こす『液体』が発見される!!!!!  (ブヒヒ速報)
嫁と面識のある職場の同僚からご丁寧に写真添付で「お前の嫁が男とホテルから出てきた」とメールが届いた…  (気団ログ)
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】愛国心がある人の割合が低下、なぜ?  (ネトウヨ速報)
全国で男性に対する痴漢行為を女性と同様に取り締まることができるようになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】743話 ゾロと対決中に逃亡したピーカの行方は?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本人にLINEで話しかけても返事が来ないんアルが…親しくなりたいのに><」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「人民志願軍は旧日本軍より勇敢で戦が上手だった。朝鮮戦争とフィリピンの戦いで比較してみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア「もう友達じゃないからガスの友達割引やめるね」⇒ウクライナ「!?」  (FX2ちゃんねる)
この中国人可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ぽこ×たて でタクヤさんにイカされたAV男優、中学3年の女子生徒にみだらな行為をして逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】 保健所からウチにやって来て1週間が経ちました  (〓 ねこメモ 〓)
【軍事】統制権:韓国、米側に最長2年の延期案を提示  (ちょっとアレなニュース)
『アイアンマン』50年にわたる歴代スーツ一覧・・・どのデザインから目にした?  (うるるんロギー)
【早大】小保方氏以外の博士論文280本も調査へ  (何でもありんす)
NHK会長「おまえらいろいろ不祥事あるだろ。教えろよ」 NHK職員「密告を勧めるのやめろ」  (ν即のまとめ)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
手続きはお早めに!「日本での長期滞在は在留カードが必要です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
そろそろリメイクしてほしいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
今週のヤンマガで4コマ作家が丸パクリwwwwwww  (超マンガ速報)