ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】FF「」←1番萌える事言ったやつ帝王  (ジョジョ速)
理研 上層部が責任逃れた暗黒史  (watch@2ちゃんねる)
エレン・イェーガーbotが小倉唯を溺愛しててワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【未来】 黙示録は来る?地球から生命を一掃する10の可能性  (哲学ニュース)
北朝鮮の無人機は日本も攻撃対象としているに違いない  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は分かってるね!」日本の街角に大量に存在するアレに外国人ビックリ  (おたほー)
彼とのデートがつまらなすぎてつらい。デートコースを頑張って決めてくれた日も大失敗に終わる。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の物が高いのも当然だ」 日本の硯職人の技術に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
台湾留学生が日本各地で貿易協定反対デモ → 産経以外のマスコミ、報道しない自由を発動して黙殺wwwww  (きま速)
【悲報】 「逃走中」での態度の悪さでノブコブ徳井のツイッターがまたしても炎上wwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本の長寿企業をご覧ください」→「創業1400年だと…」  (カイカイ反応通信)
イギリスの女子高生、iPhoneを拾おうとして排水溝に落下→豊かな胸が引っかかり一命を取り留めるwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【小説】「ニンジャスレイヤー」アニメ化 制作:TRIGGER  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクリ2013の国立発表の感動はもはや伝説!!  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【画像】137億年に一人の『美少女』が可愛過ぎるんだがwwwwww  (ソニック速報)
ひさじぶりに帰省して会えた  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
金があったら喉から手が出るほど欲しいもの  (マネーニュース2ch)
【悲報】フジテレビで放送事故wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
最近のアニメヒロインの声の「またお前か」感は異常www  (すれすた)
Windows XPを使い続けられるようオランダと英国が「延命」契約。  (ガジェット2ch)
外国人 日本経済にはプラス。泣く国はどこだろう? 日本の「武器輸出三原則」の緩和について。海外の反応  (ジパング)
【画像】自衛隊茨城地本に萌えキャラのポスター登場!3人娘でかわいいぞ!!  (アンダーワールド)
続・隣に引っ越してきた筋骨隆々な黒人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AKBの期待のエースが劣化でズッキ化wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【不思議】『冷凍』と『沸騰』を同時に起こす『液体』が発見される!!!!!  (ブヒヒ速報)
嫁と面識のある職場の同僚からご丁寧に写真添付で「お前の嫁が男とホテルから出てきた」とメールが届いた…  (気団ログ)
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何度も言うけど韓国のこのパンチラアトラクションは早く日本にも導入すべき。  (1000mg)
【サッカー】部落解放同盟、浦和レッズに横断幕問題で抗議文送付 「とんでもない差別行為だ。Jリーグの処分はむしろ軽い」  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】743話 ゾロと対決中に逃亡したピーカの行方は?  (ONE PIECE速報)
全国で男性に対する痴漢行為を女性と同様に取り締まることができるようになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人にLINEで話しかけても返事が来ないんアルが…親しくなりたいのに><」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシア「もう友達じゃないからガスの友達割引やめるね」⇒ウクライナ「!?」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「人民志願軍は旧日本軍より勇敢で戦が上手だった。朝鮮戦争とフィリピンの戦いで比較してみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この中国人可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【軍事】統制権:韓国、米側に最長2年の延期案を提示  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 保健所からウチにやって来て1週間が経ちました  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
NHK会長「おまえらいろいろ不祥事あるだろ。教えろよ」 NHK職員「密告を勧めるのやめろ」  (ν即のまとめ)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【早大】小保方氏以外の博士論文280本も調査へ  (何でもありんす)
「キルラキル」×「フェリシモ」がコラボ! 光輝くタイツ、片太刀バサミネックレスなど登場!  (うるるんロギー)
ぽこ×たて でタクヤさんにイカされたAV男優、中学3年の女子生徒にみだらな行為をして逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
手続きはお早めに!「日本での長期滞在は在留カードが必要です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
【お料理スレ】肉塊を焼く・塩釜編  (鬼女速)