figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ルフィ19歳←わかる 星矢14歳←まぁわかる ケンシロウ18歳←はぁ?  (哲学ニュース)
お前らのお勧めの女児アニメ教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
紅蓮の弓矢を聞いて急に「屠る」って言葉使い始める奴wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
橋下市長「(御堂筋を)愛人の2、3人を住まわせて新しい船場にしてもらいたい」  (watch@2ちゃんねる)
誰か自衛隊と韓国軍がガチで戦ったらどうなるか教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
デート代は全部俺が出してたんだけど、彼女が半々にしたいっていうからそうした。なのに結局俺が全部おごることに…わけわからん  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の物が高いのも当然だ」 日本の硯職人の技術に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
テレ朝、圧力鍋爆弾に続いてガスボンベ爆弾の材料を詳しく解説して批判殺到wwwww  (きま速)
【速報】美少女ゲーム『ハピメア』の違法アップロード者が逮捕!40代派遣社員だったことが判明wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の長寿企業をご覧ください」→「創業1400年だと…」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】すげぇ画像見つけたwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【小説】「ニンジャスレイヤー」アニメ化 制作:TRIGGER  (まんはったん!)
【ももクロ】親善大使「浜松市やらまいか大使」に選ばれた夏菜子のアー写が凛々しいwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
彼氏とデート中、公園でケーキを食べようとした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【動画】ボクが台湾を「大っ嫌い」な3つの理由―ドイツ人が発言、動画が評判に  (ソニック速報)
死後の世界はあると思いますか?  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】「近距離パワー型」←どのスタンドを連想する?  (ジョジョ速)
y=ー( ゚д゚)・∵. バキューム【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いいともの後番組「バイキング」が想像以上に・・・  (VIPワイドガイド)
馬鹿すぎるwww手作りボートによる川下りレースでボートじゃないヤツが出場www  (1000mg)
ダースベイダーヘルメット型トースター、7月に発売決定  (ガジェット2ch)
JKになったさくらまやが完全に別人wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【競馬】外れ馬券、経費認めず…利益5億7000万円上回る追徴課税  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本がついに『軍事大国』に…」防衛装備移転三原則決定で日本が武器輸出解禁へ 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近のアニメヒロインの声の「またお前か」感は異常www  (すれすた)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
外国人 日本経済にはプラス。泣く国はどこだろう? 日本の「武器輸出三原則」の緩和について。海外の反応  (ジパング)
ロシア「もう友達じゃないからガスの友達割引やめるね」⇒ウクライナ「!?」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】743話 シュガー「気絶」でおもちゃ化解除したけど眠った場合はどうなるの?  (ONE PIECE速報)
アメリカ「独島も竹島もリアンクール岩礁も韓国の領土」 韓国人「完全勝利www」 アメリカ国家地球空間情報局(NGA)が独島・竹島等を韓国領有権で統一  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
【軍事】統制権:韓国、米側に最長2年の延期案を提示  (ちょっとアレなニュース)
【早大】小保方氏以外の博士論文280本も調査へ  (何でもありんす)
SUSHI初体験なんじゃないかって感じの外国人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
中国人「もしもMH370に乗っていた154人が中国人じゃなかったら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おネエ無双買ったったwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
6年来の不倫相手の彼女から将来が見えないと距離を置かれているが元に戻る為に押すべきか引くべきか悩んでいる  (気団ログ)
在特会・高田誠さん「日本人差別は許さないぞ! オーストラリア人なんか犯罪者の子孫だろ!」←頑丈な矛と盾w  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…本田がついにセリエAデビューゴール!  (しお韓、半万年の歴史)
こ れ だ け は や る な っ て い う バ イ ト  (カゼタカ2ブログch)
お魚釣り行ってきたおwwwww  (VIPCLE)
「こちらスネーク。潜入に成功した」 的な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)