DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
セブンのコーヒー、1年強で累計5億杯!? 最高益更新に貢献で、米紙も注目  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】もしも早人にスタンドが発動したらどんな能力になると思う?  (ジョジョ速)
進撃の巨人13巻の考察記事まとめ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
竹島・尖閣が日本固有の領土と教科書に載るのは当たり前だ  (大艦巨砲主義!)
武器にして戦ったら一番強そうな漢字  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「事故じゃないの!?」日本のド迫力な自爆花火に外国人も仰天  (おたほー)
「消費税アップでタバコを減らさざるを得なくなった」 ナマポの贅沢な悩みに批判殺到wwwww  (きま速)
韓国人「日本留学中に撮影した食事の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
「俺に恥をかかせないでくれ」と食事代をおごってくれる彼。そのくせ「お前はタダで食べられるもんなw」と嫌味を言ってくる…どうしろと?  (恋愛まとめ日記)
【すげえ】モバイル版『テトリス』が4億2500万ダウンロードを達成していたことが判明wwwwwwwwみんなテトリス好きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニコニコ動画の歌い手・けったろが超かっこいい名言!!  (ノム速)
海外「日本の建築技術は異常」 地震に耐える日本の高層ビル群が話題に  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
有吉が実写化映画のキャスティング批判を一喝 「『あいつ違う。こいつ違う』って」「じゃあお前勝手に作ってろ」  (まんはったん!)
【ももクロ】4/8放送分「ももクロChan #50」 まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
画像18枚|START:DASH!!衣装の可愛さは異常|ラブライブ!  (すれすた)
黒電話いいよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるww!  (ソニック速報)
ルフィ19歳←わかる 星矢14歳←まぁわかる ケンシロウ18歳←はぁ?  (ふりーちゃんねる)
世界一のテクニックを持つマジシャンの手元をスローモーションで。リチャード・ターナー  (1000mg)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ  (マネーニュース2ch)
お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ  (ガジェット2ch)
マリオカートの世界を車で走ってみたいコースは?  (VIPワイドガイド)
異国の地で大泣きする赤ちゃんに遭遇した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ニート』って『親』に申し訳ないと思わないの?  (ブヒヒ速報)
彼氏いるか聞かれたときのAKBの顔wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の古き良き時代を感じる。現代に生きるモダンガールを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
不倫相手の間男と添い遂げたいと2歳の娘を置いて6年前に出て行った汚嫁が亡くなったと連絡が入った  (気団ログ)
【ワンピSS】赤犬「けいおん?」  (ONE PIECE速報)
有吉弘行「漫画原作の実写化に文句言ってる奴はバカ」  (アンダーワールド)
庄司と藤本美貴の2歳になった息子wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【中央日報】世界の60%が韓国の経済領土だwww経済植民地の間違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「お金が無いなら人民元を刷ればいいじゃない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
理研の小保方晴子氏の不服申し立て会見に参加するには、ある条件をクリアしなければならないらしい。  (FX2ちゃんねる)
中国人「刺身って…美味しいと思うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【冗談は】DHCはいつも健やかな毎日を応援します。【よしみ】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
マジで存在するの?!「秋葉原の女性用下着のカプセル自販機」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国窃盗団の男を追送検 空き巣被害9200万円  (ν即のまとめ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
四大クール主人公「ゴルゴ13」「キリト」「ジョルノ」  (カゼタカ2ブログch)
フラットデザインの潮流について行けない奴 m9( ´_ゝ`)プッw  (ニコ生ニュース速報)
【社会】ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情  (何でもありんす)
【閲覧注意】めちゃくちゃウマそうな夜食作ったったwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【徹底管理嫁の恐ろしさ!!】【2】2ちゃんレスまで追いかけてくる!!  (気団ちゃんねる)
『プラモ狂四郎』作者・やまと虹一先生が「ガンダムBF」最終回について思いを綴る セイと狂四郎のハイタッチ絵も  (うるるんロギー)
【画像】腐女子が描いた「自分をアイドル化」wwwwww  (超マンガ速報)