ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
【ジョジョ】三部アニメ公式ガイドブック「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース STAND UP GUIDE」が4月19日発売決定!  (ジョジョ速)
進撃の巨人13巻の考察記事まとめ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【呪詛返し】護身法【陰陽道・神道】  (哲学ニュース)
台湾関係法強化法案、米連邦議会下院を通過  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ルフィ19歳←わかる 星矢14歳←まぁわかる ケンシロウ18歳←はぁ?  (ふりーちゃんねる)
海外「事故じゃないの!?」日本のド迫力な自爆花火に外国人も仰天  (おたほー)
「消費税アップでタバコを減らさざるを得なくなった」 ナマポの贅沢な悩みに批判殺到wwwww  (きま速)
韓国人「日本留学中に撮影した食事の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
行為の最中、いつもよりノリノリだった嫁が知らない人物の名前を叫んだ。浮気かと思い問い詰めると、嫁が差し出したのは…  (恋愛まとめ日記)
実写版『ルパン三世』ビジュアル初披露! ネット民の反応ワロタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の建築技術は異常」 地震に耐える日本の高層ビル群が話題に  (パンドラの憂鬱)
ニコニコ動画の歌い手・けったろが超かっこいい名言!!  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子のかっこいい画像wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
有吉が実写化映画のキャスティング批判を一喝 「『あいつ違う。こいつ違う』って」「じゃあお前勝手に作ってろ」  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
画像18枚|START:DASH!!衣装の可愛さは異常|ラブライブ!  (すれすた)
私の後ろに並んでたお爺ちゃんが バナナだけ持って立ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【石破茂】とかく鯨となると「可愛い動物を殺すな!」的な思考停止に陥ってしまい、論理的ではなくなってしまう  (watch@2ちゃんねる)
【画像】見ているだけで湯上がり気分、世界の温泉地 5選  (ソニック速報)
世界一のテクニックを持つマジシャンの手元をスローモーションで。リチャード・ターナー  (1000mg)
「何もしていなかったAndroidのウィルスソフト」の評価が絶賛の嵐!  (ガジェット2ch)
一生独身という生き方  (マネーニュース2ch)
DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ?そこの椅子座れよ!」  (ブヒヒ速報)
バイキングの視聴率が右肩下がり 5%切るwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
異国の地で大泣きする赤ちゃんに遭遇した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の古き良き時代を感じる。現代に生きるモダンガールを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
彼氏いるか聞かれたときのAKBの顔wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】麦わら海賊団との共闘を見てみたいキャラは?  (ONE PIECE速報)
不倫相手の間男と添い遂げたいと2歳の娘を置いて6年前に出て行った汚嫁が亡くなったと連絡が入った  (気団ログ)
有吉弘行「漫画原作の実写化に文句言ってる奴はバカ」  (アンダーワールド)
【バ韓国】「第2ロッテワールド工事現場で爆発事故=1人死亡(1報)  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「お金が無いなら人民元を刷ればいいじゃない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
庄司と藤本美貴の2歳になった息子wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「刺身って…美味しいと思うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FXで100万円稼いだ管理人の一週間後の口座残高…。  (FX2ちゃんねる)
【冗談は】DHCはいつも健やかな毎日を応援します。【よしみ】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】8月発売!ねんどろいど秋山優花里予約スタート+ほか関連情報  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【画像】「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるww!  (ニコ生ニュース速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
最も天使だと思う二次キャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国窃盗団の男を追送検 空き巣被害9200万円  (ν即のまとめ)
【社会】ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情  (何でもありんす)
マジで存在するの?!「秋葉原の女性用下着のカプセル自販機」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】リア充っぽい女に話しかけられて付き合うことになってしまったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
【止めの一撃!!】彼女を奪った既婚間男に俺流の制裁!!  (気団ちゃんねる)
探偵ナイトスクープにはまってるんだが、おすすめ教えろ  (おすすめ速報)