ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
進撃の巨人14巻の発売日は8月8日!限定版アニメDVDも付録に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】洋楽ロック聞かずにジョジョ読んでる人いる(´・ω・`)  (ジョジョ速)
のんのんびより2期のタイトルはどんなのだろうか  (ふりーちゃんねる)
海外「これが日本では・・・」日本のスーパーマーケットの弁当を外国人が実際に食べてみた  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中学の頃のいじめっ子を喧嘩でボコボコにした話  (哲学ニュース)
XPパソコンを放置すると「機密漏洩」の嫌疑かけられる恐れも  (watch@2ちゃんねる)
ごく普通のサラリーマンでお給料も並な彼。なのに、とことん金遣いが荒くて金銭感覚が合わなかった。  (恋愛まとめ日記)
仲井真知事「沖縄タイムスも琉球新報も購読をやめた。特定の団体のコマーシャルペーパーと聞いたものですから」  (きま速)
海外「日米の器の大きさに感動」 桜にまつわる日米の友情物語が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「遠ざかる隣人…韓国67%、中国74%が”日本嫌い”」  (カイカイ反応通信)
今年初の夏日襲来!! 25℃以上を観測する所もあるみたいだぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
うちの大学で矛盾しまくってるサークルあるんだけどwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【キャプテン・アース】1話実況・感想まとめ スタードライバー→アースドライバー  (まんはったん!)
【画像】癒しをくれる、世界の「夕焼け」達  (ソニック速報)
ゲ ー ム で つ い や っ て し ま う 癖  (すれすた)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ももクロ】「人をダメにするソファ」のももパワーによる「ダメにされ度」早見表wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
ウクライナ情勢 米国のミサイル駆逐艦 黒海へ入る  (大艦巨砲主義!)
後部座席から落ちて引きずられている女の子に気づかずに走り続けるスクーター  (1000mg)
自動車の価格はなぜ下がらないのでしょうか?  (マネーニュース2ch)
付き合ってから ほぼ毎日一緒にお風呂に入ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
友達からの報告で汚嫁の不倫が発覚したが親権を確実に取る為に数ヶ月証拠集めをしている間が本当に辛かった  (気団ログ)
どんな宗教でもそれぞれの心で祈ってくれたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゴミ「ワンピースって名言ないよなw」俺「あるが?」  (VIPワイドガイド)
外国人 日本米の味って他の国の米と比べてどう思う? ちょっと栄養がなぁ。。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「CCTVで『ナチス追捕人』というドキュメンタリーを観たアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スマホの使用ブラウザと理由書いてけ  (ガジェット2ch)
【By YUKA HAYASHI ←注目】安倍首相が目指す「集団的自衛権」、近隣国からも反対の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
団塊世代は資産を溜め込み後世に借金を残す「悪」なのか?  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本人は中国人より読書家だったアル…」 「iPadでヨロシ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウィリアム王子の息子の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
新作スマブラwwwwwリザードンソロ登場からのゲッコウガ参戦wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ちょwwwこの画像www  (ブヒヒ速報)
高校で「これはやっとけ!」って事教えて欲しいんだけど  (ニコ生ニュース速報)
祝!本日4月10日「とある魔術の禁書目録」10周年!10大展開プロジェクト発表&新約10巻表紙&あらすじ公開!  (うるるんロギー)
【画像】このゆるキャラ胸でかすぎwwwwwwww  (アンダーワールド)
【経済】OECD事務総長、移民政策の必要性を主張 経財相に  (何でもありんす)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【在日韓国人】民団新聞記者「朴大統領は『しばき隊』ら日本の良心派と連携し韓日不信に歯止めを」  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
映画の中で誰もが認めた一番の作品って  (カゼタカ2ブログch)
深田恭子が誰だかわからなくなってる(画像あり)  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【CL】韓国ネチズン反応…バイエルンがマンUに3−1で逆転勝ち、香川はフル出場  (しお韓、半万年の歴史)
【許さない】識者、小保方会見超絶批判!「科学者の弁明とは思えない、改竄そのもの」と厳しく断罪へ  (ν即のまとめ)
みんなで食べるご飯は美味しい←は?  (ニュース30over)
同僚が突如「好きやで」と言って抱き付いてきた。当時16〜17歳の私は恐怖で固まることしかできなかった  (鬼女速)
スリルがほしいの?「日本のふぐ料理」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)