BRAVE-ACT 1/8 エレン・イェーガー  (Amazon)
【ジョジョ】三部アニメの新OPが第2話から公開される件!OPは同じく神風動画!  (ジョジョ速)
のんのんびより2期のタイトルはどんなのだろうか  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これが日本では・・・」日本のスーパーマーケットの弁当を外国人が実際に食べてみた  (おたほー)
年上の元彼の話。DV・束縛・嫉妬が激しすぎて、私も私で共依存状態に陥っていた。私には他人との関わりを禁じるくせに、彼は浮気などし放題で…  (恋愛まとめ日記)
お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?  (大艦巨砲主義!)
実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露 → 「アニメのイメージを壊すな」と批判殺到wwwww  (きま速)
海外「日米の器の大きさに感動」 桜にまつわる日米の友情物語が話題に  (パンドラの憂鬱)
レコードチャイナ「『嫌韓』『嫌中』が蔓延する日本−戦前の『鬼畜米英』の再来だ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「遠ざかる隣人…韓国67%、中国74%が”日本嫌い”」  (カイカイ反応通信)
【ファッ!?】本日発売の『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』がアマゾンで5円で売られてるんだけどwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
この画家かわいすぎワロタwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【キャプテン・アース】1話実況・感想まとめ スタードライバー→アースドライバー  (まんはったん!)
ビートたけしが死刑制度に異論 「死刑が極刑とは思えない」「被害者遺族が刑執行のボタンを押すのはどうか?」  (哲学ニュース)
【動画】もう、可愛過ぎてたまりません…スペインのある柔道競技会  (ソニック速報)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ももクロ】マー君登場曲で使われた「泣いてもいいんだよ」M3のタイトルは「My Dear Fellow」(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最終回で主人公が負けるアニメ  (すれすた)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
諫山先生のブログが更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
後部座席から落ちて引きずられている女の子に気づかずに走り続けるスクーター  (1000mg)
メガネ業界をかじった俺がメガネについて語るよ  (マネーニュース2ch)
寝てたらぬこがそばにきて丸くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
友人と喫茶店に入ったら後ろから声を掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぼっち飯あるあるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【By YUKA HAYASHI ←注目】安倍首相が目指す「集団的自衛権」、近隣国からも反対の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
元メガネ屋の俺が眼鏡について超詳しく教えるよ。  (FX2ちゃんねる)
中国人「エクセルの使い方を間違ってる日本の老人が凄いと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
だれだよXP消してUbuntu入れろって言った奴!!!  (ガジェット2ch)
草食男子の名付け親、深澤真紀さん「女子力を高めると結婚できない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【映画】リアルすぎる新実写版「タートルズ」、亀ニンジャたちの武器ポスターを公開!   (うるるんロギー)
お年寄りになったおまいらにありがちなことwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国人 日本米の味って他の国の米と比べてどう思う? ちょっと栄養がなぁ。。海外の反応  (ジパング)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「海上自衛隊が新型あきづき型汎用護衛艦『すずつき』『ふゆづき』の2隻を配備したアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【在日韓国人】民団新聞記者「朴大統領は『しばき隊』ら日本の良心派と連携し韓日不信に歯止めを」  (ちょっとアレなニュース)
【経済】OECD事務総長、移民政策の必要性を主張 経財相に  (何でもありんす)
アニメって何クールが理想なの?  (カゼタカ2ブログch)
【CL】韓国ネチズン反応…バイエルンがマンUに3−1で逆転勝ち、香川はフル出場  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (なう速!)
騙されて借金を背負い自暴自棄になっていたクズな俺を受け入れ支えてくれた嫁は俺には過ぎた嫁だと思う  (気団ログ)
【日韓】若宮前朝日新聞主筆「韓国の人によく知っておいてもらいたい。日本人の多くは安倍首相と一緒に行進しているわけではない」 [4/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
管理人より記事誤掲載のお詫び  (あんこうニュース)
【画像あり】『散歩したい犬』を放置した結果www  (ブヒヒ速報)
長男入園の今日、庭に猫がアラワレタ。  (〓 ねこメモ 〓)
【サービス】世の中のレジ店員に言いたいことがある  (ニュース30over)
20代後半共働き世帯年収1000万越え。夫婦仲はいいけどレス。また日本人が減るけどごめんな  (鬼女速)
ジワリとくるgif画像スレ  (VIPCLE)
母親が昭和20年代末の生まれだけど、着物のイメージは動きづらいし洋服あるからワザワザ着たくない・・・  (きものろぐ)