ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョリオンってまだガチバトルないよな  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】特典DVDのOPがジャンだらけになってて話題にwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
世界の一風変わった空港をあげていくやで〜  (哲学ニュース)
海外「日本だと思った」日本の街角のハイテク装置に外国人も驚愕  (おたほー)
今期見たほうが良いアニメって何?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国、ハッキングにより兵器等の機密資料流出か?  (大艦巨砲主義!)
彼氏と一緒に彼の実家に行ったとき彼が「やっぱり実家は落ち着くよなー」って言って、それにカチンときた。  (恋愛まとめ日記)
「外国人の9割が韓国人と恋愛したいと回答、理由は文化とルックス」 韓国の自画自賛にネット民大爆笑wwwww  (きま速)
ゲーム開発者「次世代機はスゲーから!まじスゲーから!!具体的には水の表現とかが旧世代とは段違いだから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?  (ノム速)
「ポルトガル人だから種子島に行きたい」 外国人が語る『日本の好きな場所』  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】国立ライブ直前の夏菜子の覇気wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ご注文はうさぎですか?】1羽実況・感想まとめ 今期の癒し枠  (まんはったん!)
画像18枚|スクフェス動物編&練習着イラスト可愛杉|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】ニコ生リスナー人命救助の大手柄、生放送で脳梗塞の症状を察知  (ソニック速報)
男の子が視界から消えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国で”慰安婦=売春婦”の署名活動が行われている」  (カイカイ反応通信)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
朴大統領、韓国軍に大激怒。無人機撃墜できず無駄撃ち300発  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
ニコニコ動画が再生前広告を導入、収益はクリエイター奨励プログラム原資に  (マネーニュース2ch)
【画像あり】オレの『猫』、不細工すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
苔の美しさは外国の方にも通じるんだなあ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ニコニコが再生前動画広告を導入wwwwww  (VIPワイドガイド)
Windows XPサポート終了!これで終わりではないWin7も東京五輪で終了へ、まだまだ続くサポート終了問題  (ガジェット2ch)
彼女との待ち合わせで4時間待たされて着信拒否にした結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ライダーが死亡。左折車に衝突⇒ガードレールに激突⇒自分のバイクにズリズリ・・・。  (1000mg)
日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応  (ジパング)
集団的自衛権は行使すべき?世論調査では63%が反対。  (FX2ちゃんねる)
嫁の動きが不審で携帯の発着信やメール履歴が削除されているので車にICレコーダーを仕掛けたらグレーだった  (気団ログ)
中国人「日本国籍を取ろうと思っている人、ちょっと考え直して欲しい」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
兄が声優になりたいと言っている別にそれ自体は良いんだが理由が不純  (アンダーワールド)
道重さゆみ、恋人とのプリクラが流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「平和憲法のおかげで戦後日本は豊かで強い国になったアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】尾田栄一郎「締切より前に原稿出すと全力を出した気がしない」  (ONE PIECE速報)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲンダイ】ヤクザの山口組までもが安倍を批判している 時のヤクザに批判される政権とは…世も末だ  (ネトウヨ速報)
猪木、入学式で「1、2、3、ダーッ!!」 → 生徒無反応  (ν即のまとめ)
【神秘】幼馴染みが消えた話  (ニュース30over)
GLAYの曲って歳とってきくと泣けるなwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【疑問】日本人は民度が高いって言うけど『チャリティー精神』がないよねwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
追記分【幸せな再出発に花束を!!】会社倒産嫁夜逃げのどん底で出会ったのは......  (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【国際】 パンダにチベット料理… 中国に利用されたオバマ夫人 人権活動家や共和党議員が怒り  (何でもありんす)
【ネタバレ】今月号の「進撃の巨人」のリヴァイ兵長wwwwwww  (超マンガ速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
『源君物語』最新話に小5ヒロインの紫亜ちゃんが再登場!そして、次は“眼鏡っ子”だと…?  (うるるんロギー)
11人全員カガワだったら…「マンU 香川真司 対バイエルン戦2ndレグ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)