ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
2014年春アニメ1話がひと通り終わった!!おすすめの教えろ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】肉の芽を除去できそうなスタンドってどの位あるの?  (ジョジョ速)
世界の一風変わった空港をあげていくやで〜  (哲学ニュース)
海外「日本だと思った」日本の街角のハイテク装置に外国人も驚愕  (おたほー)
今期見たほうが良いアニメって何?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
北朝鮮無人機、エンジンは日本から輸入 日本と制裁案の検討予定  (大艦巨砲主義!)
彼氏と一緒に彼の実家に行ったとき彼が「やっぱり実家は落ち着くよなー」って言って、それにカチンときた。  (恋愛まとめ日記)
「外国人の9割が韓国人と恋愛したいと回答、理由は文化とルックス」 韓国の自画自賛にネット民大爆笑wwwww  (きま速)
ルパン三世新作『次元大介の墓標』のシーンカットが公開!眼帯姿のルパンがメチャメチャかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファン“ヤラカシ”の過剰行動  (ノム速)
「ポルトガル人だから種子島に行きたい」 外国人が語る『日本の好きな場所』  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】国立ライブ直前の夏菜子の覇気wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ピンポン】1話実況・感想まとめ 大洋ワールド全開  (まんはったん!)
画像18枚|スクフェス動物編&練習着イラスト可愛杉|ラブライブ!  (すれすた)
彼氏がパンツ越しにリコーダー入れようとしてくる(´;ω;`)  (ソニック速報)
雨の日のチョット和んだお話・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
安倍首相きっぱり「首脳会談をするためには何か条件を受け入れろというような話には応じない」  (watch@2ちゃんねる)
持ち家と賃貸ってどっちが得なの?  (マネーニュース2ch)
韓国人「韓国で”慰安婦=売春婦”の署名活動が行われている」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】オレの『猫』、不細工すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
苔の美しさは外国の方にも通じるんだなあ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】「ご注文はうさぎですか?」のアニメが可愛すぎてやばい  (VIPワイドガイド)
Windows XPサポート終了!これで終わりではないWin7も東京五輪で終了へ、まだまだ続くサポート終了問題  (ガジェット2ch)
フジテレビ「助けて! 新番組「バイキング」 視聴率3%大惨敗 打ち切り待ったなし  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応  (ジパング)
集団的自衛権は行使すべき?世論調査では63%が反対。  (FX2ちゃんねる)
ライダーが死亡。左折車に衝突⇒ガードレールに激突⇒自分のバイクにズリズリ・・・。  (1000mg)
中国人「日本国籍を取ろうと思っている人、ちょっと考え直して欲しい」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の動きが不審で携帯の発着信やメール履歴が削除されているので車にICレコーダーを仕掛けたらグレーだった  (気団ログ)
兄が声優になりたいと言っている別にそれ自体は良いんだが理由が不純  (アンダーワールド)
ヒカキンがフィギュアを出した結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「平和憲法のおかげで戦後日本は豊かで強い国になったアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】尾田栄一郎「締切より前に原稿出すと全力を出した気がしない」  (ONE PIECE速報)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
8本脚の奇形カエル発見、住民からは不安の声「4本脚なら喰えるけど8本脚では喰う気が失せるじゃないか」  (ネトウヨ速報)
猪木、入学式で「1、2、3、ダーッ!!」 → 生徒無反応  (ν即のまとめ)
GLAYの曲って歳とってきくと泣けるなwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
天才とかの奇行や変なクセwww  (ニュース30over)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【画像あり】ほとんどの女子大生ってこんな服着てるよねwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
追記分【幸せな再出発に花束を!!】会社倒産嫁夜逃げのどん底で出会ったのは......  (気団ちゃんねる)
【国際】 パンダにチベット料理… 中国に利用されたオバマ夫人 人権活動家や共和党議員が怒り  (何でもありんす)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像あり】昨日、よく通る公園そばでミャーミャー鳴いてる黒白子猫を保護した  (〓 ねこメモ 〓)
『STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ』コミカライズ版、諸般の事情により作者が交代  (うるるんロギー)
【ネタバレ】今月号の「進撃の巨人」のリヴァイ兵長wwwwwww  (超マンガ速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)