DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
フジテレビ 「助けて! 新番組「バイキング」 視聴率3%大惨敗 打ち切り待ったなし  (watch@2ちゃんねる)
人が死ぬ時は容赦なく死ぬアニメが好きなんです…  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ  (哲学ニュース)
海外「日本だと思った」日本の街角のハイテク装置に外国人も驚愕  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
今期見たほうが良いアニメって何?  (ふりーちゃんねる)
安倍首相、春季例大祭に合わせた靖国参拝を見送りへ…オバマ大統領来日に配慮  (大艦巨砲主義!)
私の嫌いな食べ物やすごい量の食べ物を強要する彼。もともと胃腸が弱くてこってりしたものは食べられないのに、食べきるまで許してもらえない。  (恋愛まとめ日記)
「外国人の9割が韓国人と恋愛したいと回答、理由は文化とルックス」 韓国の自画自賛にネット民大爆笑wwwww  (きま速)
韓国女子サッカー選手がどうみても「男」すぎる、性別調査しろ!→人権侵害で逆に処分される  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファン“ヤラカシ”の過剰行動  (ノム速)
「ポルトガル人だから種子島に行きたい」 外国人が語る『日本の好きな場所』  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】杏果の「ブログタイトル」ワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
画像18枚|スクフェス動物編&練習着イラスト可愛杉|ラブライブ!  (すれすた)
【ピンポン】1話実況・感想まとめ 大洋ワールド全開  (まんはったん!)
路肩に止めてあった車が突然ドアが開いて真正面から激突した。  (ほんわか2ちゃんねる)
甲子園で試合終了した時に「あああああ」って叫ぶ仕事してるけど  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ1人考えてこのスレを開け  (ジョジョ速)
腕時計をまったくしない! という人は、男性27% 女性41%  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『ウエンツ瑛士』が『ハリーポッター』のコスプレをした結果www  (ブヒヒ速報)
渋谷のゲーセンによく外国人がいてゲームをやっている   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
集団的自衛権は行使すべき?世論調査では63%が反対。  (FX2ちゃんねる)
カロリーメイト最強の味は  (VIPワイドガイド)
ヒカキンがフィギュアを出した結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「平和憲法のおかげで戦後日本は豊かで強い国になったアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応  (ジパング)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】七武海や四皇に彼女や子供がいてもおかしくないよな?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本国籍を取ろうと思っている人、ちょっと考え直して欲しい」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ライダーが死亡。左折車に衝突⇒ガードレールに激突⇒自分のバイクにズリズリ・・・。  (1000mg)
兄が声優になりたいと言っている別にそれ自体は良いんだが理由が不純  (アンダーワールド)
【マスコミ】闇サイトに「銀行口座売ります」書き込み 容疑の朝日新聞配達員を逮捕  (ネトウヨ速報)
アップルの故ジョブズ氏「ソニー高すぎ買収断念」 米オラクルCEO暴露  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国で”慰安婦=売春婦”の署名活動が行われている」  (カイカイ反応通信)
【画像】日刊スポーツの一面がひどいwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
猪木、入学式で「1、2、3、ダーッ!!」 → 生徒無反応  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【頼む!】絶賛仕事バックレ中の俺の言い訳を考えてくれ!  (ニュース30over)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
ゲームでブチ切れた瞬間  (カゼタカ2ブログch)
嫁の動きが不審で携帯の発着信やメール履歴が削除されているので車にICレコーダーを仕掛けたらグレーだった  (気団ログ)
嫁の動きが不審で携帯の発着信やメール履歴が削除されているので車にICレコーダーを仕掛けたらグレーだった  (なう速!)
『STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ』コミカライズ版、諸般の事情により作者が交代  (うるるんロギー)
【画像】 無印の「人をダメにするソファ」は、私よりはむしろ猫さんをダメにするかもしれん。1日こんなかんじ。  (〓 ねこメモ 〓)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【産経】 知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法 [04/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
ちゃんと着付けが出来るなら、崩れても直せばいいや、と開き直れば着ていて楽  (きものろぐ)
他人の陰口を全く言わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)