ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
ニコ生リスナーが人命救助の大手柄!生放送で脳梗塞の症状を察知  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人新設兵団「オマエラ兵団」にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
魔法・呪術の歴史  (哲学ニュース)
海外「日本だと思った」日本の街角のハイテク装置に外国人も驚愕  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国と日本が海戦になったらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (ふりーちゃんねる)
総理大臣が偉い、偉くないって話になったとき。彼「武力が絶対。弱肉強食。暴力で強い奴が一番偉い!」私「」  (恋愛まとめ日記)
お遍路に「朝鮮人が無許可で貼った景観破壊シールを剥がしましょう」の張り紙 → マスコミ各社、「外国人排除の張り紙が見つかった」と捏造報道wwwww  (きま速)
【これは酷い】中学生アイドルが誹謗中傷を受ける→同じ事務所の親友が犯人でした→なぜか被害者が退社する事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
小保方さんの会見に対する大学教授らの反応wwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
「ポルトガル人だから種子島に行きたい」 外国人が語る『日本の好きな場所』  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】マー君の登場曲で流れた新曲「My Dear Fellow」に米メディアも騒然wwww【田中将大】  (ももクロまとめちゃんねる)
画像18枚|スクフェス動物編&練習着イラスト可愛杉|ラブライブ!  (すれすた)
【ピンポン】1話実況・感想まとめ 大洋ワールド全開  (まんはったん!)
コンビニ行ったら進撃の巨人のハイチュウが売っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
みんなのうたの最近の名曲貼ってく  (ソニック速報)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ジョジョ】一番ウザいスタンド能力を考えたやつが優勝!  (ジョジョ速)
入社1週間で「新入社員来ない」続出 命が危ないから辞めると決断する人も  (マネーニュース2ch)
集団的自衛権は行使すべき?世論調査では63%が反対。  (FX2ちゃんねる)
サッポロビールが好きな黒人のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【比較】『モスバーガー』と『マクドナルド』の価格を比較した結果www  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「北京で『強制連行』訴状が受理されたアル。中国で日本を訴えるのはどれだけ難しいか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
30歳を迎える俺がお勧めのアニメ10作を紹介するぜ!  (VIPワイドガイド)
【社会】お遍路に次々「外国人排除・差別の張り紙」の報道…真相はあちこちに貼られたハングル案内シールへの抗議だった!!!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】ジョジョのアニメ見たけど、承太郎のお母さん可愛いすぎだな  (アンダーワールド)
ライダーが死亡。左折車に衝突⇒ガードレールに激突⇒自分のバイクにズリズリ・・・。  (1000mg)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「いよいよ日本の桜が満開アル!見に行けない人はこの写真をみるヨロシ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】744話 展開予想 竜技使いサボが火竜使いになる展開クル━(゚∀゚)━??  (ONE PIECE速報)
この小保方さんの画像可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ひろゆき、新2ch明日公開か  (ガジェット2ch)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
牧野結美アナの実家の料理がブルジョア過ぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応  (ジパング)
日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応  (なう速!)
【人間関係】もうすぐ結婚して一年になる男だけど…  (ニュース30over)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
岐阜県民だけどお前ら岐阜県のことどう思ってる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
買いだめに行くからおすすめのお菓子教えて  (おすすめ速報)
西尾維新氏の執筆管理がとんでもない件―「基本1日2万文字」  (うるるんロギー)
ちゃんと着付けが出来るなら、崩れても直せばいいや、と開き直れば着ていて楽  (きものろぐ)
【国際】 パンダにチベット料理… 中国に利用されたオバマ夫人 人権活動家や共和党議員が怒り  (何でもありんす)
壁紙に使える画像スレ【145枚】  (VIPCLE)
韓国人の「好感度」が高い!外国人の9割が「恋愛してみたい」の調査結果=韓国報道  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)