ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ゲンダイ】ヤクザの山口組までもが安倍を批判している 時のヤクザに批判される政権とは…世も末だ  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】大阪のイケメンアニメイト店員様の巨人フィギュアの使い方wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『にょうらいさん』  (哲学ニュース)
お前らが最速でクリアしたゲームwwwww  (ふりーちゃんねる)
【速報】ドイツの超重戦車マウス修復プロジェクト発足、自走可能な状態へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
お遍路に無許可ステッカーを張った韓国人、自らの犯罪行為を棚に上げて「本当に悲しい」と被害者面wwwww  (きま速)
海外「アメリカよりも日本の方が・・・」日本のカレー店に外国人が実際に行ってみた  (おたほー)
海外「日本には今も皇帝がいたのか」 一般参賀の光景に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
【画像】理科大で配られた資料の中身が衝撃wwwwwwwwwwww  (ノム速)
「改正少年法」が可決、成立!刑の上限を最高10.年から15年に引き上げ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「フランスで大人気の日本アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムUC】荒ぶるバルカン アンジェロ顔芸 EP7PV第2弾公開  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ももクロ】「僕らの音楽 フジ入社式SP」出演!「さだまさし」とコラボ 実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
、「一回ある程度子育てして、また 赤ちゃんからっていいなぁ」なんて思ったりした。  (ほんわか2ちゃんねる)
深夜徘徊って面白いよなwww  (ソニック速報)
学校のトイレでイジメ。ネットにガチのイジメ映像がアップされ話題になる。  (1000mg)
【ジョジョ】三部アニメのOPテーマ「STAND PROUD」が公開!またanimelo mixにて先行配信が開始!  (ジョジョ速)
増税直前にマスコミに煽られて家電を買った人は大損していた  (マネーニュース2ch)
【比較】『モスバーガー』と『マクドナルド』の価格を比較した結果www  (ブヒヒ速報)
今年から新社会人になる俺に対しての彼女の言動が厳しすぎて引いた。他の人は励ましてくれるようなことを言ってくれたのに…  (恋愛まとめ日記)
のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?  (VIPワイドガイド)
新婚なのに夜の相手をするのが嫌だから風俗に行けと言われたから処理の為に通ってたら不貞行為で離婚と嫁から言われた  (気団ログ)
「www」←なんて読んでる? 『wは読まずに前の文を笑いながら』『わらわらわら』  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔のFFって結構ストーリーが適当だったよな  (すれすた)
外国に旅行した時の思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
華原朋美の顔が崩壊してるんだけど・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
AppleのiPhone 6、ほぼすべてを大幅刷新の可能性 大画面でも片手操作可能に  (ガジェット2ch)
中国人「日本に行く前に知っておくべき15の事アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メタリカ、アイアン・メイデン、そしてBABYMETAL。イギリスの大型ロックフェスに出演。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】赤犬はビスタに覇気で斬られたのになんで再生したの?  (ONE PIECE速報)
【画像】沖縄で野生化したカピバラが可愛すぎるんだがwwwwwww  (アンダーワールド)
【美人?】やっぱ中国人て美人だわ、外国人が選んだ美人中国スターベスト5  (ネトウヨ速報)
「Fate/stay night」×「Fate/Zero」のコラボCafe&DINING開催決定!  (うるるんロギー)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「国際法違反との判決を受けた日本の調査捕鯨を見てみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
11人全員カガワだったら…「マンU 香川真司 対バイエルン戦2ndレグ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【経済】 公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託  (何でもありんす)
【学歴よりも筋肉】東京の中小企業が、新卒採用で「マッチョ枠」を用意wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
株もFXもやらず遺産もない上にほぼ自宅にいるだけで月収70万だけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【画像】日刊スポーツの一面がひどいwwwwwwww  (ν即のまとめ)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
サバトラを愛する者の集い  (〓 ねこメモ 〓)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【ガルパン】4.29の水戸ホーリーホックVSロアッソ熊本戦にて「戦車道パーク」開催!みほまほ姉妹対決ポスターまで制作するとは・・・たまげたなあ・・・  (あんこうニュース)
【白昼の欲情ドライブ!!】膨らむ妄想!!○○!!XX!!  (気団ちゃんねる)
【サーチナ】 お遍路休憩所に「嫌韓」掲示物 ステッカーを張った韓国人ガイド「本当に悲しい」  (ちょっとアレなニュース)
パニック障害で満員電車乗れないから女性専用車両に乗りたいんだけどだめかな?  (鬼女速)