艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
OPに気合入ってるアニメは良作とか言う法則  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】『ジョジョの奇妙な冒険』擬音・効果音で普段使いしたいものランキングが発表される!  (ジョジョ速)
バブル期の都市計画がおかしい  (哲学ニュース)
お前らが最速でクリアしたゲームwwwww  (ふりーちゃんねる)
日本の敗戦を防ぐには  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
お遍路に無許可ステッカーを張った韓国人、自らの犯罪行為を棚に上げて「本当に悲しい」と被害者面wwwww  (きま速)
海外「アメリカよりも日本の方が・・・」日本のカレー店に外国人が実際に行ってみた  (おたほー)
WiiU版“だけ”発売未定だった『ウォッチドッグス』→「ゲームパッドでどれだけの楽しさを引き出せるかを探る」ために今年の秋に発売延期!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本には今も皇帝がいたのか」 一般参賀の光景に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
【画像】理科大で配られた資料の中身が衝撃wwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「フランスで大人気の日本アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ3部】2話実況・感想まとめ vs花京院 OP解禁  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ももクロ】ぷに丸とかいう超絶和服美人wwwwwww【佐々木彩夏】  (ももクロまとめちゃんねる)
やってきた巨漢のおそらくアメリカン。  (ほんわか2ちゃんねる)
学校のトイレでイジメ。ネットにガチのイジメ映像がアップされ話題になる。  (1000mg)
のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?  (VIPワイドガイド)
女は見た目が9割と確信して絶望してる  (watch@2ちゃんねる)
外国人留学生雇用で活性化  東京・多摩 中国人留学生を新卒で採用  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちにホームステイしてたスイス人と近所の子供  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
暇だから世界のカブトムシとかの画像貼ってく  (ソニック速報)
「東京チカラめし」直営店の約8割にあたる68店舗を売却  (マネーニュース2ch)
華原朋美が激変した顔でテレビ出演・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ニコニコで有名()←実際プロになってる人いるから馬鹿に出来ない  (アンダーワールド)
『ドキプリ』のロリマナちゃんが可愛すぎて辛い  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
メタリカ、アイアン・メイデン、そしてBABYMETAL。イギリスの大型ロックフェスに出演。海外の反応  (ジパング)
【動画あり】『ドラゴンボール』の『同人ゲーム』が面白そうwww  (ブヒヒ速報)
中国人「日本に行く前に知っておくべき15の事アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【経済】 公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託  (何でもありんす)
【バ韓国】韓国海軍の護衛艦が暴発、味方の艦艇に発砲して1人に軽傷を負わせる  (ネトウヨ速報)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【画像】 このふくらみが好きだ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】4.29の水戸ホーリーホックVSロアッソ熊本戦にて「戦車道パーク」開催!みほまほ姉妹対決ポスターまで制作するとは・・・たまげたなあ・・・  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ワンピース】ミホークも過去に仲間がいたの?  (ONE PIECE速報)
【ワンピース】ミホークも過去に仲間がいたの?  (なう速!)
カラフルでユニークなカップケーキを淡々と貼るスレ  (VIPCLE)
( `ハ´)「国際法違反との判決を受けた日本の調査捕鯨を見てみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【落石】尿道結石に10回なったけれど質問ある?【注意】  (鬼女速)
【社会】お遍路に次々「外国人排除・差別の張り紙」の報道…真相はあちこちに貼られたハングル案内シールへの抗議だった  (ちょっとアレなニュース)
【天才か!?】結局確率とか言うけど  (ニュース30over)
日本の世界トップシェア企業多すぎwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
タイトルにセンスを感じる作品  (カゼタカ2ブログch)
70時間続けて起きた結果・・・・・・とんでもないことになった  (ダメージ0)
11人全員カガワだったら…「マンU 香川真司 対バイエルン戦2ndレグ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】Google Glassを使えばこんな情け容赦ない事態が発生する可能性がある画像  (ガジェット2ch)