艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人の「好感度」が高い!外国人の9割が「恋愛してみたい」の調査結果=韓国報道  (watch@2ちゃんねる)
さて、心理テストの時間ですよ  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】仗助と億泰ってさ、いつもなにして遊んでると思う!?  (ジョジョ速)
お前らが最速でクリアしたゲームwwwww  (ふりーちゃんねる)
オバマ政権がネバダ州バンカービルの農場を奪うため200人の捜査官やスナイパーを動員 → 農場防衛のため全米から5000人の武装民兵が集結  (きま速)
【進撃の巨人】リヴァイの行動が謎過ぎるんだが!!何故バカ息子にも話を聞かせたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ファッ!?】ある企業が筋肉自慢で新卒採用をする『マッチョ枠』を取り入れるwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「アメリカよりも日本の方が・・・」日本のカレー店に外国人が実際に行ってみた  (おたほー)
海外「日本には今も皇帝がいたのか」 一般参賀の光景に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「フランスで大人気の日本アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】女は見た目が9割と確信して絶望してる   (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ3部】2話実況・感想まとめ vs花京院 OP解禁  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
【ももクロ】「泣いてもいいんだよ」緊急ダイヤル!!!今度はティッシュ配りwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?  (VIPワイドガイド)
嫁が重度のネラーだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
日本刀が世界で一番良い剣だという風潮  (大艦巨砲主義!)
【経済】 公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託  (何でもありんす)
学校のトイレでイジメ。ネットにガチのイジメ映像がアップされ話題になる。  (1000mg)
外国人留学生雇用で活性化  東京・多摩 中国人留学生を新卒で採用  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人留学生雇用で活性化  東京・多摩 中国人留学生を新卒で採用  (なう速!)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【ガルパン】4.29の水戸ホーリーホックVSロアッソ熊本戦にて「戦車道パーク」開催!みほまほ姉妹対決ポスターまで制作するとは・・・たまげたなあ・・・  (あんこうニュース)
外国人の驚く表情ワロタwwwwwwww  (VIPCLE)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
あらあら、そんなところに入っちゃってーw 的な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「東京チカラめし」直営店の約8割にあたる68店舗を売却  (マネーニュース2ch)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【社会】お遍路に次々「外国人排除・差別の張り紙」の報道…真相はあちこちに貼られたハングル案内シールへの抗議だった  (ちょっとアレなニュース)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【速報】ひろゆきの新2ch.scが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (GATUN)
【社会】シバキ隊・弁護士の神原元氏が豊田有恒氏の新書のタイトルをヘイトスピーチと断定、豊田有恒氏の新書の広告を掲載した朝日新聞に抗議  (ネトウヨ速報)
一人暮らしあるあるwwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「F-15Jによる中国戦闘機の撃退法」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
万引きGメン就職したけどヤバイ  (クロ速)
【訃報】支那そばや 店主 佐野 実氏が逝去  (特定しますたm9(`・ω・´))
青空文庫でおすすめの本教えてくれ  (おすすめ速報)
詐欺で逮捕された京都府職員「FXで人生一発逆転を狙った。」  (FX2ちゃんねる)
ゲーム下手な奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「マインツ現地で最も人気の選手」「エリクセンvsエジルvsシルバ」他  (しお韓、半万年の歴史)
地元紙を読まない知事とは、けしからんですね___【沖縄】仲井真弘多知事「沖縄タイムスと琉球新報は読まない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】生きたリュウグウノツカイが浅瀬を泳ぎまわる【動画あり】  (ニュース30over)
なんでリア充ってスマホにケースつけるんだろうなwwwwwww  (ガジェット2ch)
うん、着物男子。いいじゃないですか  (きものろぐ)
【ちょっとコンビニ行ってくる(中国版)】 「どうだ?かっこいいだろう?」豚を駆る重慶の老人がオシャレだと我々の中で話題に 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【複雑する人間関係!!】間男を悔しがらせた風景とは!!  (気団ちゃんねる)
ニコニコで有名()←実際プロになってる人いるから馬鹿に出来ない  (アンダーワールド)