艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「フィリピンを旅行禁止国に指定し、窮地に追い込まねばならない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ3部】2話実況・感想まとめ vs花京院 OP解禁  (まんはったん!)
【鎧武】第24話 新フォームジンバーピーチ登場!そして来週はグリドンブラーボコンビ回だぞ!  (まとめいと)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
海外「これが昼食なの!?」日本の食堂で外国人が定食を食べてみた  (おたほー)
日本刀が世界で一番良い剣だという風潮  (哲学ニュース)
【ももクロ】「めちゃイケ」で岡村隆史がLIVEに乱入して来るのはあり?  (ももクロまとめちゃんねる)
のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?  (VIPワイドガイド)
のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?  (なう速!)
世の中の働きながら子育てしているお母さんって 本当にすごい  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(後編)  (AAまとめブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【複雑する人間関係!!】間男を悔しがらせた風景とは!!  (気団ちゃんねる)
「洋ゲーって凄いんだな」と思い知ったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
詐欺で逮捕された京都府職員「FXで人生一発逆転を狙った。」  (FX2ちゃんねる)
【何処の国でしょう】バキュームカー(うんこ汲み取り車)で糖蜜(食品)を運搬している国があるらしい  (ν即のまとめ)
魔法科高校の劣等生の主人公が予想以上に気持ち悪すぎてワロタ  (ふりーちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ダルビッシュ、8回9K無失点の完璧投球も勝利ならず  (しお韓、半万年の歴史)
完結済みの面白い漫画大人買いしたい!  (おすすめ速報)
『ソウルイーターノット!』登場キャラが書いた絵や文字はその担当声優さんが書いてるらしい  (うるるんロギー)
11人全員カガワだったら…「マンU 香川真司 対バイエルン戦2ndレグ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】4.29の水戸ホーリーホックVSロアッソ熊本戦にて「戦車道パーク」開催!みほまほ姉妹対決ポスターまで制作するとは・・・たまげたなあ・・・  (あんこうニュース)
【黒猫】 うちの子は猫のもてない女です。性格はかわいいので父は勝てないそうです。  (〓 ねこメモ 〓)
オバマ夫人考案の給食「まずい」  (特定しますたm9(`・ω・´))
キャロライン・ケネディ駐日米国大使「花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】韓国人「慰安婦は売春婦nida!」韓国ネットでの署名活動に非難が殺到  (ネトウヨ速報)
【ニコ生】ヤマトがメール便を紛失、支店長「忙しい」と無視→生主の個人情報も漏洩  (ニコ生ニュース速報)
【速報】ひろゆきの新2ch.scが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (GATUN)
【国際】韓国の嘘バレる日迫る今こそ手を差し伸べる包容力見せるべき  (気になったニュース(`・ω・´))
三大パソコンうざい動作は「自動更新」「自動復元」あとひとつは?  (ガジェット2ch)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
( ;`ハ´)「私の足下にある土地は私と関係アルのか?どうにもおかしい、我々の敵はいったい誰なんだ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親の面倒見なきゃいけなくなった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】腐女子が描いた「自分を弱虫ペダルキャラ化」  (超マンガ速報)
【経済】 公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託  (何でもありんす)
【驚愕】新学期に大学に行ったら友人から避けられてたんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
画像20枚|ばんざいイラストが可愛さの終着点な件|ラブライブ!  (すれすた)
出産した友人から「○○(私)ちゃんに赤ちゃん触られたくないの。出産すれば分かるよ」と言われてショックです  (鬼女速)
「入学式に桜が咲いてない!」最近のモンスターペアレントが凄いと話題に ・・・・  (クロ速)
松井珠理奈のワキ汗がすごいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バブル期の都市計画がおかしい  (VIPCLE)
中国人「俺、日本人に見えるか!?」「病院行け」「朝鮮の金さんそっくり」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
名字も名前もキラキラネームなんだけど  (マネーニュース2ch)
【社会】お遍路に韓国人が貼りまくる謎のシールを四国八十八カ所霊場会が許す理由 ?  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】たしぎとかいう有能な女部下wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
おらおらおらおらおらおっらぁー やっと時が動き出したか!ジョジョの奇妙な冒険 第三部のアニメがスタート。海外の反応  (ジパング)
【快報】タバコ吸ってる奴を学校に通報した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
アンティーク着物って、先代のお化けが出そうで怖いんですが・・・  (きものろぐ)