艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】DIOはジョナサンの頭部どうしたんだろ?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ニコニコ超会議3】チョコモナカジャンボが進撃の巨人キャンペーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
古代エジプトの謎  (哲学ニュース)
地元のお祭りの小さな舞台でまさかの「テニミュ」が行われてんだけどwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女性教諭、休暇届を提出して息子の入学式に出席 → ネット民「事前申請してるのに何が問題なのか?」  (きま速)
海外「信長は世界最高の大将」 長篠の戦いに外国人も興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】自分が機体扱うとしたらライフルの性能は何重視にする?  (ガンダムまとめ速報)
俺のパズドラのモンスターBOX見てくれお  (ふりーちゃんねる)
卒業旅行で彼が男女混合でコテージに泊まりに行った。その時の写真を見せてもらったら、彼が女の子を膝に乗せたり腰に手回して抱きついていたりしていた…  (恋愛まとめ日記)
中国、80歳のお爺ちゃん、孫のために作った空母がついに進水…動力搭載、艦載機も  (大艦巨砲主義!)
【ハイキュー!!】第2話「烏野高校排球部」 実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】ももかの舌ペロが可愛すぎるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】CAの制服が破けちゃったハプニング画像wwwwww  (ソニック速報)
ものすっごい出迎えられるうp主。飼いニャンコに愛されまくってるうp主が羨ましい動画  (1000mg)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
キティさんによる涙ぐましい努力の結晶(´;ω;`)  (ノム速)
夏に死んだ彼氏の家の犬の写真を見ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
お金持ちになるには、東京大や京都大を出なくてもいい・・・超富裕層の学歴「高くない」  (watch@2ちゃんねる)
夏に死んだ彼氏の家の犬の写真を見ていた。  (なう速!)
MacBook air買ったから使い道おしえろwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
普通にうそをつく人の心理とは?「反社会性パーソナリティー障害」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(後編)  (AAまとめブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
自分の家紋が五三の桐だとなんかツマンナイ。レンタル臭い  (きものろぐ)
シャープ、公募増資検討 年度内にも2千億円規模  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】潮騒ベースキャンプ ミッドナイトトークショーレポ  (あんこうニュース)
【埼玉】1年生担任の50代女性高校教諭、勤務先の入学式を欠席し、長男の高校入学式に出席  (何でもありんす)
押井守 「ロボットって無人であるべきなのに。人が乗ったら意味ないだろ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼氏の職業が屠殺業だった。職業に対して偏見を持つつもりはないけど気持ち悪いと思ってしまった  (鬼女速)
普通にうそをつく人の心理とは?「反社会性パーソナリティー障害」  (ネトウヨ速報)
【決断の時が迫る!!】汚嫁の言い訳を許すことができるのか!!  (気団ちゃんねる)
【速報】ひろゆきの新2ch.scが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (GATUN)
パノラマ撮影したら怖いの撮れたったwwwwwwww  (VIPCLE)
PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2」7/17発売決定! 岸部一徳さん出演の新CMも公開!  (うるるんロギー)
【画像】 や、やめろ〜!こっちに来るな! そんな目で俺を見るな!  (〓 ねこメモ 〓)
電車で席譲るやつってすげえよなwww  (ニュース30over)
【日刊大衆】 台湾で、韓国の売春組織が暗躍中 [04/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
これは悪夢だ、、ドラえもんとアキラを完璧に融合させてみたらwww 2020ネオ東京オリンピック。海外の反応  (ジパング)
日本の人は「アメリカ人と友だちになってくれますか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
TSUTAYA行くけどおもしろいアニメ映画ある?  (おすすめ速報)
【KBS特集】桜の原産地は?韓国と日本、米国でもDNA研究。Wikipediaで米農務省の論文引用=「日本側に有利な説明」[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】新入社員が入社して会社がヤバイ事になったんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】動物園でチンパンジー7匹が樹木の大枝を折って「はしご」を作って脱走wwwwwww  (VIPワイドガイド)
カロリー計算をした健康的な飯を作る出来た嫁で恵まれているのも理解しているがたまには罪深いジャンクな食事をガッツリしたい  (気団ログ)
ドンキが小保方晴子のコスプレ売ってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)