マリオゴルフ ワールドツアー  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョNo1リア充キャラ!←誰を連想する?  (ジョジョ速)
押井守 「ロボットって無人であるべきなのに。人が乗ったら意味ないだろ」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】立体機動装置の技術が高い者が上位に入れる理由  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これが本物か!」日本の中学校を外国人が探検してみた  (おたほー)
韓国はG20の中核プレーヤーに浮上!韓国は先進国と新興国の架け橋である  (大艦巨砲主義!)
俺のパズドラのモンスターBOX見てくれお  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「信長は世界最高の大将」 長篠の戦いに外国人も興味津々  (パンドラの憂鬱)
【お遍路】無許可シールを支援した韓国出身住職、「ハングルだから、などという狭い考えでは世界からお客さんを迎えられない」と開き直り発言wwwww  (きま速)
「ムーミンカフェ」がぼっち客に神対応したと話題に これは行くしかない  (ノム速)
休みの日の朝7時に電話。「酔っ払って動けないから帰れない」というので仕方なく車で迎えに行ったら…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】シャッフル同盟の中だと誰が好き?  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】「遅刻しそうな女の子がパンをくわえて登校するシーン」の元祖になった漫画がついに判明wwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ラブライブ!】第2話「優勝をめざして」 実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「NHKのど自慢」にて「泣いてもいいんだよ」初披露キタ━(゚∀゚)━!【動画】  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】お前らのパーツ集めて最強のブサイク作ろうぜwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
ラブライブ!2期|2話感想まとめ  (すれすた)
泣けるコピペ貼って  (哲学ニュース)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
ものすっごい出迎えられるうp主。飼いニャンコに愛されまくってるうp主が羨ましい動画  (1000mg)
ほんの一部ではあるけれど学校でも私に優しくしてくれた子たちがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲーム業界の衰退が加速、新作の開発中止に追い込まれる大手メーカーも  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
MacBook air買ったから使い道おしえろwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁に間男と本気で不倫されたが子供の事を考え再構築を選んだ。嫁は反省し毎日頑張ってくれているが時々虚しくなるよ  (気団ログ)
ヤフオクで1円玉が280万円で落札される  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「こんな事件があったんアルが、再び日本軍が来たら一体どうなってしまうのか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【耳が聞こえる】医師「音がしたらボタン押してください」 佐村河内(これは罠だ!!)  (ブヒヒ速報)
ドイツに旅行した時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米誌「中国にとって尖閣は"前菜"、真の標的は沖縄だよ。」  (FX2ちゃんねる)
全盛期の長瀬智也カッコ良すぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
「日本人は氷にこだわる…?」 氷にこだわる日本のバー 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アメリカ】バンディーさん農場は無事に解放。その裏の事情が発覚  (ネトウヨ速報)
20歳会社員男ですが髪染めてみたんですがどうでしょう・・・  (VIPワイドガイド)
黒ノム嫁が考案した学校給食が「まずく」て100万人の子供がボイコットしてるそうな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】744話 サボの顔出しが遂にキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
能年玲奈のワキが汚いwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
SEKAI NO OWARIとかいうバンドってどこがいいの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
えぇ〜namcoのロゴが無くなる?? ナムコレーベルが廃止へ。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】潮騒ベースキャンプ ミッドナイトトークショーレポ  (あんこうニュース)
またジャップの市長が歴史を冒涜!「慰安婦の強制連行なかった」 ジャップええかげんにせぇよ?  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「ラブライブ!」2nd Season 第2話 温泉サービス!μ'sメンバーの意外な一面も!  (うるるんロギー)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【内容証明発送しました!!】甘くはない離婚成立までの道程!!  (気団ちゃんねる)
お前らの独特な言い回しや面白い表現、どうやって身に付けたの?  (ニュース30over)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(後編)  (AAまとめブログ)
今更鋼の錬金術師全部読んだ結果wwwwwww  (超マンガ速報)
再連載して欲しい漫画  (カゼタカ2ブログch)
ちょっくら彼女と「下北沢・秋葉原でデートっす♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)