艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
浅香光代(86)「アイムソーリー(総理)です」 隠し子の父親は元総理大臣という発言を撤回  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ゴールド・エクスペリエンスの戦闘力ってどうなんだ?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国で不動産の販売価格が値崩れ、資産価値の下落に怒り狂う購入者たちが襲撃!住宅模型が破壊される  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は過小評価されてる」 サッカー日本代表の紹介動画に外国人も興奮  (パンドラの憂鬱)
小野寺>マリー>ゴリラ  (ふりーちゃんねる)
韓国人「1992年、台湾と国交断絶した時の映像」  (カイカイ反応通信)
「アップルの賠償請求が高すぎるニダ!」 サムスンが米裁判所で逆ギレwwwww  (きま速)
若者の「なんでも無料症候群」が○○離れの原因だった!映画やスポーツはYouTube、音楽は無料ダウンロード、新聞はインターネット等  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ハマーンとほぼ五分の実力者ってどのくらいいるの?  (ガンダムまとめ速報)
日本のルーツは何?(シュメール、古代ヘブライ、アルタイ語族、百済、扶余族など)  (哲学ニュース)
彼の職場にいる女上司が、最近私的なメールを送ってくるそうだ。出来心で彼のスマホをチェックしたらその女上司からのメールがあり…  (恋愛まとめ日記)
見てると『くらくら』するタウンワークが発見されるwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【IS×モンハンF-G】ED再現 コラボPVが面白すぎる件  (まんはったん!)
【ももクロ】「地方都市」各地でメンバーからの手紙を配布中!  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
ストーブ「どこつれてくの?真っ暗…お部屋あっちだよ?」 俺「…」  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
突発|凛ちゃん祭り|ラブライブ!  (すれすた)
【進撃の巨人】王に即位させるならロッド・レイスの方が適役じゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
そいつは家の中までついてきて、ふてぶてしく上がり込み  (ほんわか2ちゃんねる)
ギリギリ回避。バスボートでカーブを曲がったら対向艇が!良く避けられた船載。  (1000mg)
アルバイトを時給1000円以下でこき使う会社って異常だよな?  (VIPワイドガイド)
中学の時のDQNが俺の部下になった  (マネーニュース2ch)
鳥インフル、韓国経由で侵入か−熊本で発生=11万羽を殺処分・農水省  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本人の愛国について」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Twitter全アカウントの内44%がツイート数ゼロwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人は何考えてるアルか…ガリガリ君ナポリタン味がヤバい。それをパスタにぶっ掛ける猛者も…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネタバレ】『ニセコイ』にまた『新キャラ』が登場www  (ブヒヒ速報)
国会の「そうだ!」とかってなんなん?  (FX2ちゃんねる)
黒ノム嫁が考案した学校給食が「まずく」て100万人の子供がボイコットしてるそうな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【STAP細胞】 「うちで研究をやらないか」・・・小保方氏に、外部の学術研究者から複数の“ヘッドハンティング”の誘い  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁の飯は一応食えるのでメシマズではないが衛生観念がおかしい。とにかく手を洗わないしまな板を洗わずに違う食材を切る  (気団ログ)
うちの大学のドイツ人留学生はすごく日本語が上手  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女子アナがテレビで放送禁止の絵を描くwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界でファンに作られたルパンの方がしっくりくる?!新日本版ルパンヴィジュアル公開へ。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【注意】iPhoneの電池持ち悪くする使い方  (ガジェット2ch)
【朝日新聞】前主筆 若宮啓文氏「空前の韓流ブームも起きたのに、まさか、こんなことになるなんて日韓は一体どうなってしまうのか」  (何でもありんす)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(後編)  (AAまとめブログ)
【国際】米国カンザス州で「ユダヤ人か?」と確認してからの通り魔銃撃事件、3名死亡  (ネトウヨ速報)
【飲食店】バイト先に来たDQN客を論破して黙らせた結果www  (ニュース30over)
【画像】 猫のこの顔が大好き♡  (〓 ねこメモ 〓)
同棲中の彼女と共同で結婚資金貯めてたんだけど、今日確認したら1300円しかなかった  (鬼女速)
TSUTAYA行くけどおもしろいアニメ映画ある?  (おすすめ速報)
【パトレイバーDAY】QVCマリンに実物大イングラムが来る!千葉繁さんによるスタメン発表なども!  (うるるんロギー)
なんとふくしまの米(2kg)を抽選で10000名様にプレゼント。おまえら急げ!  (ν即のまとめ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
縄張り意識?「お互い日本にいる外国人同士なのに、相手を無視してしまうんです」海外反応  (マグナム超誤訳!)