ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ★】猫草のネーミング考えて一番しっくり来た奴が優勝!  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】クリスタを誘拐しようとする組織の目的って何なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「セウォル号の船長のインタビュー映像がアップされた!」  (カイカイ反応通信)
漫画史上最高のコンビって  (ふりーちゃんねる)
【話題】ケネディ大使、伊勢へ「こんなうどん初めて」  (大艦巨砲主義!)
海外「世界で一番美しい場所!」 京都 桜と伝統の共演に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「今すぐ食べたい!」日本のご当地グルメを外国人が食べてみた  (おたほー)
彼がビジネス文書を作って見せてきたので、できる限りのアドバイスと添削をしたら不機嫌になられた…  (恋愛まとめ日記)
【さすが修羅の国】福岡県にある道路標識が斜め上過ぎると話題にwwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】最近のガンダム作品って女艦長多いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
ふたつの2ちゃんねる「抗争」本格化 管理人同士が「よほどの事態」に陥った結果か?  (きま速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ボカロ】レディー・ガガの北米ツアーの前座に初音ミクが抜擢される  (まんはったん!)
【速報】岡山駅にシロクマ出没wwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】嵐の「櫻井翔」くんが「国立競技場大会」に参戦していた!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
お兄ちゃんが悲しいと妹ちゃんも悲しいんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
首都高でセンチュリーに道を譲ってあげたらサンキュー事故になってしまった車載  (1000mg)
武家政権時代の公家、朝廷について語るスレ  (哲学ニュース)
振り込め詐欺から電話きたんだけどどうしたらいい?  (ソニック速報)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
責任能力がないので刑罰軽くします←は?  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
これは良いアイデア!!どんな言語でも出来そう。外国人がお勧めする英語勉強法!! 海外の反応  (ジパング)
これは良いアイデア!!どんな言語でも出来そう。外国人がお勧めする英語勉強法!! 海外の反応  (なう速!)
DQNネームでツラい…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
日本郵政 2015年の株式上場に向けた動きが本格化  (マネーニュース2ch)
【日韓局長級協議】外務省「慰安婦に対する法的立場に変更はないが、協議の内容はまだいえない」  (何でもありんす)
( `ハ´)「習近平主席が南京大虐殺に言及したことに日本政府が抗議、日本は傲慢すぎるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キルミーベイベーはオタク臭いネタがないから  (すれすた)
色の饗宴!「桜満開の京都の春」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【社会】シバキ隊幹部のオスカー氏が大激怒!「生活保護不正受給疑惑はカウンター行為そのものとは全く関係無い。レイシストは死ね!」  (ちょっとアレなニュース)
『名探偵コナン』新刊にて青山先生が氷菓の“折木奉太郎”を描く!  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【旧携帯に残された忌まわしい証拠!!】切れない関係が露わに!!  (気団ちゃんねる)
レアチーズケーキ作るお!  (VIPCLE)
【バ韓国旅客船沈没】 怒りの乗客家族らが首相取り囲む、罵倒・水かけるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】 カスタードクリームがつまったパンが落ちてるよ  (〓 ねこメモ 〓)
新入社員なんだがオススメのスーツ教えてくれ  (おすすめ速報)
【画像あり】芸大の映像学部が絵を描いた結果・・・・・・・・  (クロ速)
えろマンガの女「いやぁレイプやめてぇ!!」→10分後wwwwwwwwwww(衝撃展開)  (ダメージ0)
リーダーシップをアピールする就活生多すぎだろwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ラブライブの可愛い画像ください!  (超マンガ速報)
【驚愕】大学生の俺がぼっち行動を1年間ずっと続けた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
年下の上司がタメ口きいてクソむかつく。社会経験も能力も負けてないし論破できる自信もある  (鬼女速)
初心者ってわけじゃないのに、着物の着方がすごくキタナイ人がいる。いっしょに歩くの嫌だ・・・  (きものろぐ)