ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付  (Amazon)
海外「世界で一番美しい場所!」 京都 桜と伝統の共演に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
PSNのメンテを祝日にやるんじゃねぇ! 有料なんだからしっかり運用しろや!! ← 任天堂を引き合いに出してディスるやつ登場wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って4年の彼が、すごく嫉妬深い。私が何を言っても嫉妬するのをやめてくれず、どうしたらいいか分かりません…  (恋愛まとめ日記)
【閲覧注意】ご近所の七不思議  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ミカサの父親は何者なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「どうしてなんだ日本」日本ならではのオムライスに外国人も驚愕  (おたほー)
消費者庁、PB(プライベートブランド)商品の製造者記載を義務化へ  (きま速)
【ガンダム】本当に酷いと思ったガンダムの後付設定  (ガンダムまとめ速報)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモンXY】ヘルメット→グラサン アニポケCMでコルニ登場  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】AE限定「ホワイトベレーの方に限ります」まであと8日!事前認証の予定はある?  (ももクロまとめちゃんねる)
がんばーれ!がんばーれ!ってゆって、くすん  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
韓国人「セウォル号の船長のインタビュー映像がアップされた!」  (カイカイ反応通信)
韓国人「セウォル号の船長のインタビュー映像がアップされた!」  (なう速!)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
【旧携帯に残された忌まわしい証拠!!】切れない関係が露わに!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
色の饗宴!「桜満開の京都の春」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
みんなが好きな冷凍食品教えて!!  (おすすめ速報)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
ギリ見えない画像ってそそるよね  (VIPCLE)
社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…ドルトムントのロイスがマンU移籍を希望?  (しお韓、半万年の歴史)
「暗殺教室」の松井優征先生がノンノに登場!相変わらずイケメン!  (うるるんロギー)
「花魁風」浴衣で有名な小悪魔agehaの出版社は倒産したみたいだね  (きものろぐ)
沖縄県民の89%が中国に良くない印象  (ν即のまとめ)
不動産投資で年収2億円超えてるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
それにしても、なんであの子猫は1匹だけビルの2階にいたんだろう?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】マクドナルドの新商品「アボガドバーガー」の理想と現実wwww  (クロ速)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「国連の民度ランキングで中国は下から2番目、日本は1番。」「ガセネタらしいのだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【要注意】振り込め詐欺から電話きたんだけどどうしたらいい?  (ニュース30over)
嫁がお小遣いを月一万しかくれない。こんなに自由がなくなると思わなかった。  (鬼女速)
三大パソコンうざい動作は「自動更新」「自動復元」あとひとつは?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】腐女子が描いた「自分を犯罪者化」wwwwwww  (超マンガ速報)
最も割りに合わないバイトwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「上京して変わってしまった」と思う友人の特徴  (マネーニュース2ch)
スマフォとタブレットとPC持ってる奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
元々12歳年下で子供っぽい所のあった嫁だけど妊娠してからは本当感情的になった。妊婦って大変なんだな  (気団ログ)
もしニャル子と種島ぽぷらちゃんに同時に告られたら  (すれすた)
絵柄が変わってガッカリした漫画アニメ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】救助された船長、オンドルの床で濡れた紙幣を乾かす → 他の乗務員が奪おうとして「私のだ」と防ぐ [4/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】関西援交の作者の現在wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【バ韓国旅客船沈没】韓国客船救出作業、時間との闘い 生存に望み、空気注入へ  (ネトウヨ速報)
東進でバイトしてるけど何か質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓局長級協議】外務省「慰安婦に対する法的立場に変更はないが、協議の内容はまだいえない」  (何でもありんす)
菅野美穂の顔が肉で埋もれるwwwwwwww(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
偏差値が70あったオレが偏差値50程度の学校に進学した結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)