ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの恋愛シミュレーションゲームにありがちなこと  (ジョジョ速)
【速報】 皇族芸人の竹田恒泰(38) 23歳の元AKB48と結婚キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!  (watch@2ちゃんねる)
アニ「優しい人」 _ ver0.1  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国とは対照的な日本の被害者たち」  (カイカイ反応通信)
朝鮮半島、南北統一で韓国は核保有国になれる?  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「どうしてなんだ日本」日本ならではのオムライスに外国人も驚愕  (おたほー)
韓国紙「どうして後進国でも起きないような惨事が我が国で起きるのか」  (きま速)
付き合う前のフリーの時に、風○通いの経験がある彼氏。大抵の男が心がない行動だから!とか言い訳するけど、それってどうなの?  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】「SEED版 ギレンの野望」って出ないのかな?  (ガンダムまとめ速報)
死刑賛成派が反対派に対して必ず言うセリフwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ティファールの電気ケトルが発火する事件が発生!メーカーが無償交換を開始することを発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「大和さえ沈まなければ日本は…」 戦艦大和の最期に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】Vita版「Fate/hollow ataraxia」11月発売  (まんはったん!)
「北川景子」出演 ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のメンバーが10年ぶりに勢揃い!  (ももクロまとめちゃんねる)
図書館から本返せって電話来たんだがwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
韓国船沈没事故で沈没前の傾いた船内の様子を撮影したビデオが公開される  (1000mg)
妹と居間で何気なくテレビを見てた  (ほんわか2ちゃんねる)
俺氏、同窓会とかいうリア充イベントに誘われるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ゆうちゃんの似顔絵・抵抗する手』  (哲学ニュース)
スマフォとタブレットとPC持ってる奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
クソゲー「人生」の修正パッチまだかよ  (すれすた)
続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( ^ハ^)「我々の観艦式に自衛隊は来なくていいからw」→日本「おk」アメリカ「じゃあ俺も」→( ;`ハ´)「…MH370の捜索で忙しいからやっぱ中止するアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
携帯代家賃光熱費食費をパチンコに突っ込んだ結果wwwww  (マネーニュース2ch)
【画像あり】これが『オタク』に人気の『4コマ漫画』www  (ブヒヒ速報)
道重さゆみがパンツ丸出しwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ウルージさんは誰と同盟を組むの??  (ONE PIECE速報)
中国人「国連の民度ランキングで中国は下から2番目、日本は1番。」「ガセネタらしいのだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁から泣きながら「好きな人が出来た。もう一緒に居られない」と自爆宣言されたのでICレコーダーで全部録音した  (気団ログ)
【メディア】40代・50代がテレビ離れ開始か? 10代・20代はSNS時間倍増、メールを逆転  (ネトウヨ速報)
【社会】家賃を半年滞納したら家財撤去された、これは「違法」だと提訴  (何でもありんす)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
歩きながら焼き鳥食べて花見とか天国。テキ屋の焼き鳥屋さんの1日をご紹介。海外の反応  (ジパング)
沖縄県民の89%が中国に良くない印象  (ν即のまとめ)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
嫁がお小遣いを月一万しかくれない。  (FX2ちゃんねる)
BUMP OF CHICKENって正直異常なバンドだよな  (アンダーワールド)
東進でバイトしてるけど何か質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ことわざの一部をデブ猫に変えて俺を一番納得させた奴が優勝  (〓 ねこメモ 〓)
【旧携帯に残された忌まわしい証拠!!】切れない関係が露わに!!  (気団ちゃんねる)
皇族芸人の竹田恒泰(38) 元AKB48と結婚へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
記憶を消してやり直したいゲーム語ってけ  (カゼタカ2ブログch)
日本のここがスゴイ!「ぜひ行ってみるべき5つの理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おすすめのAndroidの捗るアプリ教えて  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
田舎から上京したけど高校卒業しても田舎に残ってる奴は見下してるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【新島】西之島の新しい島面積75倍に成長…溶岩流は今も流出  (ニュース30over)
「ピンポン」 第2話 勝負の執念 スマイルと小泉先生かっけえええ!  (うるるんロギー)
俺の名前がDQNネームで辛い。たかしとかひろしとかゆうすけはちゃんと親に感謝しろよ  (鬼女速)