ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】ヴァニラアイスならジョジョのキャラ全員倒せるよね  (ジョジョ速)
津波が怖いなら進撃の巨人みたいに日本周り全部壁で囲めばいいじゃん  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国とは対照的な日本の被害者たち」  (カイカイ反応通信)
中国海軍の空母、大連で補修か?空母1隻では不十分と指摘  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
100年ほど先の未来から来たけど質問あれば  (哲学ニュース)
海外「どうしてなんだ日本」日本ならではのオムライスに外国人も驚愕  (おたほー)
韓国紙「どうして後進国でも起きないような惨事が我が国で起きるのか」  (きま速)
彼氏が麺類をすすれない人だった。食べている過程で、皿の上に散乱した短い麺類を見てるとどうしても汚く見えてしまう…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】機動戦士ガンダム(ベリーイージー)にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ひでえ】韓国旅客船沈没事故の行方不明者から送られた生存メール、全て偽のメッセージだった  (オレ的ゲーム速報@刃)
死刑賛成派が反対派に対して必ず言うセリフwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「大和さえ沈まなければ日本は…」 戦艦大和の最期に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】Vita版「Fate/hollow ataraxia」11月発売  (まんはったん!)
【ももクロ】高城れに推し女子から見た「れにちゃん」の魅力wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
転覆してすぐに逃げた船長を叩く偽善者wwwwww  (ソニック速報)
韓国船沈没事故で沈没前の傾いた船内の様子を撮影したビデオが公開される  (1000mg)
運転免許を取って、初めて1人で道路に出た  (ほんわか2ちゃんねる)
キャバ嬢をごはんに誘った結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
救助費を募金呼びかけ、戦隊ヒーロー斎藤ヤスカさんの父 遺体で発見される  (watch@2ちゃんねる)
クソゲー「人生」の修正パッチまだかよ  (すれすた)
俺「電子ボソッ」コンビニ店員「えっ?」俺「電子ボソッ」店員「えっ?」俺「Edyボソ」店員「チロリ〜ン」  (ガジェット2ch)
続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースでもっとも可愛いキャラトップ5決まった!!ドドン!!  (ONE PIECE速報)
( ^ハ^)「我々の観艦式に自衛隊は来なくていいからw」→日本「おk」アメリカ「じゃあ俺も」→( ;`ハ´)「…MH370の捜索で忙しいからやっぱ中止するアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【スマホ】 ジョブスが死去した際のサムスン幹部のメール内容が明らかに! 幹部「サムスンがiPhoneを攻撃する最高の機会」  (ネトウヨ速報)
道重さゆみがパンツ丸出しwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】家賃を半年滞納したら家財撤去された、これは「違法」だと提訴  (何でもありんす)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「国連の民度ランキングで中国は下から2番目、日本は1番。」「ガセネタらしいのだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歩きながら焼き鳥食べて花見とか天国。テキ屋の焼き鳥屋さんの1日をご紹介。海外の反応  (ジパング)
沖縄県民の89%が中国に良くない印象  (ν即のまとめ)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『手塚治虫』の原稿の絵の口に『穴』が開いている・・・・  (ブヒヒ速報)
いじめに耐えた奴は本当に強くなったと思わないか  (マネーニュース2ch)
嫁がお小遣いを月一万しかくれない。  (FX2ちゃんねる)
鳥の雛落ちてたんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁から泣きながら「好きな人が出来た。もう一緒に居られない」と自爆宣言されたのでICレコーダーで全部録音した  (気団ログ)
ことわざの一部をデブ猫に変えて俺を一番納得させた奴が優勝  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
【疑惑!!風呂場の呟き!!】嫁が隠す踏み込めない心の闇!!  (気団ちゃんねる)
お前らが惚れた男主人公教えろ  (カゼタカ2ブログch)
BUMP OF CHICKENって正直異常なバンドだよな  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
おすすめのAndroidの捗るアプリ教えて  (おすすめ速報)
【画像あり】マックの新商品「アボガドバーガー」の写真と本物の落差がひどいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像実況】俺の為にマックルーの弟がハンバーガー作ってくれるよ  (ニュース30over)
日本のここがスゴイ!「ぜひ行ってみるべき5つの理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【週刊朝日】「在日中国人、韓国・朝鮮人も市立中にいるのに日本への愛国教育か」 横浜の歴史教育、安倍流改革に先行 [4/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
カイジ風にすーぱーそに子絵を描いたけど絵に詳しい人ちょっと来て  (超マンガ速報)
娘から孫の世話を頼まれた。いつまでも私をあてにしないで自立してほしい  (鬼女速)