艦隊これくしょん-艦これ-コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(4) (カドカワコミックスA)  (Amazon)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
浮気を正当化するときに、料理を引き合いに出して論破した気になってる奴wwwwwwww  (恋愛まとめ日記)
「一体、CDを何枚買わせる気だ……」橋本環奈・Rev. from DVLの“ハイタッチ商法”に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】三部アニメ:第2話で花京院が承太郎の足を攻撃したのってどうやったの?  (ジョジョ速)
アニメ制作会社「A-1Pictures」の20代社員、過労によるうつ病が原因で自殺したと判明「月600時間労働」、『おお振り』や『かんなぎ』などの制作進行  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダムの可変機最強を決めようぜwww  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人のOPは好きだったけどRevoの曲でおすすめ教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
リア充度テストつくってみたけどお前ら何点とれるかやってみろwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国旅客船沈没  海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒 「船に酸素注入はウソだった」  (大艦巨砲主義!)
お笑いタレントが面白くなくなった理由 もう“金太郎飴芸人”はいらない  (哲学ニュース)
【ポケモンXY】ディアンシーの声が変わってる件 映画「破壊の繭とディアンシー」新予告&ゲスト声優発表  (まんはったん!)
海外「さすが日産」日産の自動車が大型のジェット機を牽引する様子がスゴい  (おたほー)
海外「大和さえ沈まなければ日本は…」 戦艦大和の最期に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮が事故現場にステルス艦で支援?」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】しおりん「メラメラの実」をペロリwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
BUMP OF CHICKENって正直異常なバンドだよな  (ソニック速報)
韓国船沈没事故で沈没前の傾いた船内の様子を撮影したビデオが公開される  (1000mg)
忘れられない87年3月31日  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【韓国船沈没事故】海洋警察「船内に酸素を注入している」 → その場しのぎの嘘だったと判明wwwww  (きま速)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
ら抜き言葉使うやつ多すぎ  (ニュース30over)
【食品】PB(プライベートブランド)商品も製造者記載義務化へ  (何でもありんす)
嫁がお小遣いを月一万しかくれない。  (FX2ちゃんねる)
着物のセールに行ったら、社員用の休憩室らしいトコで、中年男性が婦人物の浴衣を着て姿見の前でうっとりしていた・・・  (きものろぐ)
おすすめのAndroidの捗るアプリ教えて  (おすすめ速報)
子供に代わって親が婚活 J( 'ー`)し「息子はパソコンが得意で…」  (マネーニュース2ch)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【疑惑!!風呂場の呟き!!】嫁が隠す踏み込めない心の闇!!  (気団ちゃんねる)
今週の『極!!男塾』が扉絵からぶっ飛んでてワクワクが止まらないっ!!ww  (うるるんロギー)
ビックカメラが格安スマホ販売開始 月額2830円から  (ガジェット2ch)
【画像】ジブリの新作のヒロインが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 ご主人さまが魔王に昇進なされました  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】おっぱい揺らすアプリで一番凄いの作った奴優勝  (アンダーワールド)
男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
二人でやると最高に盛り上がるゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ツッコミどころ山盛りな画像を貼るスレ  (VIPCLE)
家の前にアヒル湧きすぎwwwww  (クロ速)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースでかなり勘違いされてることwwwwwww  (VIPワイドガイド)
沢尻エリカ(28)の最新画像・・・口が酷い・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【中央日報】 <韓国旅客船沈没> 海洋警察、「クレーン使用料」をめぐりクレーン要請を船会社に押しつけ…事故12時間後に出発 [04/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィという血統に恵まれたジャンプキャラwwwwww  (ONE PIECE速報)
妻が最近荒れていて「仕事を辞めるか娘を連れて出て行け。息子は置いていけ」と子供達の前で怒鳴りつけてくる  (気団ログ)
同棲中の彼に借金があるのは知っていたけど、額を知ってしまってどうしていいかわからない  (鬼女速)
【驚愕】『スシロー』で『ソフトドリンク』頼んだ結果www  (ブヒヒ速報)
私の両親は忍者なんてもういないって言うの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
先日、声優やってる人とエッチしたんだが・・・・・・ヤバイぞ  (ダメージ0)
平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート→批判殺到→「♪くたばっちまえ アーベ」  (ν即のまとめ)
当たり前だろ!!高校教師、勤務先の入学式を欠席して子供の入学式に出席問題。海外の反応  (ジパング)
アニメ「ピンポン」の出来が良すぎる件  (超マンガ速報)