ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
アニオタは知名度の高いのは見ないの? 一般にもオタクにも受け入れられる作品が少ない?  (オレ的ゲーム速報@刃)
夏休みに、彼氏がほかの女性と2人で旅行していたことが発覚!問い詰めたら、その人との旅行は7回目くらいだという答えが…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】結局BFで一番優遇されてた作品とそうでなかった作品ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
ロッテリア×進撃の巨人コラボ第三弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】キングコング西野さんの現在がクズすぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
尖閣は日本のために中国に侵略されるべきだ!  (大艦巨砲主義!)
去年の7月に佐久間ダムに行った時の写真貼ってく  (哲学ニュース)
【ポケモンXY】ディアンシーの声が変わってる件 映画「破壊の繭とディアンシー」新予告&ゲスト声優発表  (まんはったん!)
【ジョジョ★】第一部のバトルってどれが人気なんだろ?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【速報】佐々木彩夏Ustreamでファンの皆様に重大報告  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
海外「大和さえ沈まなければ日本は…」 戦艦大和の最期に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
韓国人「救助された高校の教頭が体育館裏で自殺(客船沈没事故)」  (カイカイ反応通信)
夢に飼い猫が出て来て人間の言葉で「お別れに来ました」と言った  (ほんわか2ちゃんねる)
技術。極小(ミリ単位)のロボットたちが高速で動作しながら格子状の柱を作る動画。  (1000mg)
【画像】私の胸がでかすぎて辛い  (ソニック速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
嫁がお小遣いを月一万しかくれない。  (FX2ちゃんねる)
【画像】モーニング娘。がひどいwwwww  (watch@2ちゃんねる)
子供に代わって親が婚活 J( 'ー`)し「息子はパソコンが得意で…」  (マネーニュース2ch)
ハイテク日本はなぜファックスを使い続ける? 高齢者の執着が要因と海外紙分析  (ガジェット2ch)
【食品】PB(プライベートブランド)商品も製造者記載義務化へ  (何でもありんす)
着物が廃れ始めたのは明治維新から?それともやっぱり戦後?  (きものろぐ)
メインヒロインなのに人気出ないヒロインっておかしくね?  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースでかなり勘違いされてる設定wwwwww  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン「世界中のスポーツクラブの平均年俸順位」「オレはチームの主役じゃなくていい」他  (しお韓、半万年の歴史)
子猫の画像を見て一週間の疲れを取る素晴らしいスレ  (〓 ねこメモ 〓)
無職だけど大学行くの楽しすぎワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
教育テレビの健全な画像が貼られるスレ  (VIPCLE)
今週の『極!!男塾』が扉絵からぶっ飛んでてワクワクが止まらないっ!!ww  (うるるんロギー)
【恋愛】おまいらいい加減きづけ! イケメンじゃなくとも!  (ニュース30over)
中国人「桜が咲いている期間は約2週間、100年生きたとしても100回しか桜が見られる季節は来ない。だから日本に行こう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
【驚愕】中学の時にイジメしてた奴を喧嘩でボコボコに殴った話をする  (かれっじライフハッキング)
ニュージーランドを旅してた時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート→批判殺到→「♪くたばっちまえ アーベ」  (ν即のまとめ)
2歳の娘は美形で目立つルックスをしている。将来娘がリア充に育ったらどうしよう  (鬼女速)
( `ハ´)「良識ある日本人女性が撮影した南京大虐殺のドキュメンタリーが中国で初上映されたアル。安心の日本製!」 映画『南京 引き裂かれた記憶』 松岡環監督 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国旅客船沈没 救助された学校教頭が首吊り自殺  (アンダーワールド)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小保方晴子の顔がゲルググにしか見えなくなってきた  (クロ速)
【疑惑!!風呂場の呟き!!】嫁が隠す踏み込めない心の闇!!  (気団ちゃんねる)
妻が最近荒れていて「仕事を辞めるか娘を連れて出て行け。息子は置いていけ」と子供達の前で怒鳴りつけてくる  (気団ログ)
理研が小保方フィーバーに便乗してグッズを販売www  (ニコ生ニュース速報)
日本のここがスゴイ!「ぜひ行ってみるべき5つの理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ソトニコワ「韓国人だけが怒ってる」 韓国スケート連盟の提訴に不快感  (きま速)
当たり前だろ!!高校教師、勤務先の入学式を欠席して子供の入学式に出席問題。海外の反応  (ジパング)
おすすめの香水教えて!ワキガは戦闘でも行け  (おすすめ速報)
【ゲーム】『ドラクエ』の『魔法』を漢字にしてみたら凄いwww  (ブヒヒ速報)
北斗晶の家のご飯が庶民以下・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)