俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付  (Amazon)
団塊世代が完全論破「年金制度崩壊はお前らが子供を生まないからだろwwwwwwwwwww」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【進撃の巨人】エレンが思いだした巨大樹での会話ってそんな重要か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「だって日本車は…」 『日本車が世界を席巻した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】トルネ番付2014年春「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が首位を独走!2位以下を大きく突き放す状態!  (ジョジョ速)
韓国、船を操舵した3等航海士、名前を偽って脱出か 船長も救出時に身分を偽る  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日産」日産の自動車が大型のジェット機を牽引する様子がスゴい  (おたほー)
【!?】 秋田のクレーンゲーム生活感ありすぎワロタwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼がモラハラ体質。仕事で失敗すると何時間でも説教され、家で喧嘩になると暴力をふるってくる。  (恋愛まとめ日記)
癒される動物画像貼ってこう  (哲学ニュース)
平和活動家・池田香代子が「あ べ し ね」、「くたばっちまえ アーベ」とツイートして大炎上wwwww  (きま速)
【衝撃】朝日新聞幹部らに衝撃が走る・・・・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】あーりんが負傷してしまった今、来週に迫る「AE限定」LIVEはどうなる?  (ももクロまとめちゃんねる)
【蟲師 続章】第3話「雪の下」実況・感想まとめ  (まんはったん!)
技術。極小(ミリ単位)のロボットたちが高速で動作しながら格子状の柱を作る動画。  (1000mg)
ブックオフの現状wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
私には無理だと決め付けてたカラオケ、 でもずっと憧れてたカラオケ  (ほんわか2ちゃんねる)
二次元オタだったけど三次元の女の子に切り換えたったwwwwwww  (すれすた)
ステマの意味勘違いしてるタコ助多すぎwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「沈没時、90度に傾いた船内から撮影された衝撃映像」  (カイカイ反応通信)
漁獲高の激減でタコの仕入れ価格が高騰 日本から「タコヤキがなくなる日」  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「歴史上の今日、一人のB級戦犯が銃殺された。その後、中国人はいつも通り金目の物を奪い合った。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本料理をいたく気に入られた国王は専属シェフにしたいと希望した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本料理をいたく気に入られた国王は専属シェフにしたいと希望した  (うるるんロギー)
専門家「消費税増税後、日経平均株価は9,000円を割るだろう。」  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中央日報】 慰安婦問題、現実的出口戦略を探そう〜李明博の天皇謝罪要求で日本は嫌韓化、日韓和解は困難  (何でもありんす)
歌い手厨にアイドルの曲を歌い手の曲とだまして聞かしたらwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本が超好き!政治とか島とか関係ない!日本に行って漫画家か声優になるアルよ!」「またか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「着丈の短い着物は襦袢の裾を見せて着る」っていうのはアリなの?  (きものろぐ)
海外から3Dペン届いたったったwwwwww  (VIPCLE)
日本で少しだけアイドル活動してたら「なぜか45〜54歳の中年男性がメイン視聴者に」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【突然の通話メール着信拒否!! 】元日に消えた妻の行方を知っているのは誰だ!!  (気団ちゃんねる)
当たり前だろ!!高校教師、勤務先の入学式を欠席して子供の入学式に出席問題。海外の反応  (ジパング)
暗号化ソフトに欠陥、三菱UFJニコス個人情報流出か  (ガジェット2ch)
韓国ネチズン「J2の福岡vs長崎を見に行きました」  (しお韓、半万年の歴史)
aikoが彼女の星野源が今デートしたい相手wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヒカルの碁よんだけどヒカルって最後まで雑魚だったな  (超マンガ速報)
【レコチャ】 「汚い言葉を書きこまないで!」「私が間違いを犯したの?」―韓国ファンの誹謗・侮辱にソトニコワの叫び [04/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】160億円の最新救助艦が現場に投入されなかった理由・・・  (VIPワイドガイド)
華原朋美“元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…  (アンダーワールド)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
いぬ派vsねこ派…それぞれの良いとこ挙げてけ  (ニュース30over)
嫁から「あなたとは人生を一緒に歩めません」と言われた。原因は俺の育児放棄だそう  (鬼女速)
イージス艦や補給艦など15隻が横須賀に集結        カレー対決  (ν即のまとめ)
【グロ注意】コロコロで連載されてるふなっしーの漫画がヤバイ  (クロ速)
【画像あり】こういう顔の女にムラムラするやつwwwwww  (ダメージ0)
【マーライオン禁止】 家の中のあらゆる所を猫の通路にしちゃった家の画像集  (〓 ねこメモ 〓)