シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国旅客船沈没 安倍首相「支援受けてくれたらうれしいのに」  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】注射器ってオーバーテクノロジーじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「どうしてこうなった!?」日本の自動車を外国人が魔改造してみたら凄いことになってた  (おたほー)
【酷すぎ】いじめ被害者の生徒が証拠として音声を録音→盗聴の罪に問われて有罪判決を受ける  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼がモラハラ体質。仕事で失敗すると何時間でも説教され、家で喧嘩になると暴力をふるってくる。  (恋愛まとめ日記)
いつの間にか「ジーンズ=ダサい」って風潮になったよな。恥ずかしくて履けないわ  (watch@2ちゃんねる)
【韓国】沈没事故に巻き込まれた女学生との最後のツイートに国民が涙 → 全部ウソでしたwwwww  (きま速)
【ジョジョ】ジャンプで五部連載中「気分はJOJO」ってミニコーナーあったよね  (ジョジョ速)
ブラック企業が悪とされる風潮  (哲学ニュース)
【ももクロ】ガレッジ川田さん「あーりん」を覚えていた!「オール巨人」モノノフ化wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ  (ノム速)
【蟲師 続章】第3話「雪の下」実況・感想まとめ  (まんはったん!)
技術。極小(ミリ単位)のロボットたちが高速で動作しながら格子状の柱を作る動画。  (1000mg)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
ラノベ主人公「オレはどこにでもいるごく普通の高校生」←いい加減これやめろや  (ソニック速報)
摂食障害がひどくなり、学校に行けない状態になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライブ!最強楽曲のスノハレ歌うぞwwwwwwww  (すれすた)
セウォル号遺族「どこかに遺体を隠してんだろ!?」  (カイカイ反応通信)
コナン博士だけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「だって日本車は…」 『日本車が世界を席巻した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
コナン博士だけど質問ある?  (うるるんロギー)
【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安   (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
漁獲高の激減でタコの仕入れ価格が高騰 日本から「タコヤキがなくなる日」  (マネーニュース2ch)
ガチで微妙に進化した傘考えたwwwwww  (VIPCLE)
成人式の振袖の着付け、親バカで恥ずかしいけど、着付け師さんに2、3点念押ししちゃった  (きものろぐ)
【中央日報】 慰安婦問題、現実的出口戦略を探そう〜李明博の天皇謝罪要求で日本は嫌韓化、日韓和解は困難  (何でもありんす)
【労働環境】ポエム化する日本企業が急増中!ブラック企業だけじゃなかった…  (ニュース30over)
【韓国】519個の市民社会団体、日本大使館に慰安婦問題解決要求書を送りつける[04/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
100均で吹き出したwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
イージス艦や補給艦など15隻が横須賀に集結        カレー対決  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…リュ・ヒョンジンの年俸は田中の1/5、だが活躍はそれ以上!  (しお韓、半万年の歴史)
東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ソフトバンクの新料金プラン「スマ放題」、21日からの開始を延期 ドコモの新プランで陳腐化  (ガジェット2ch)
日本で少しだけアイドル活動してたら「なぜか45〜54歳の中年男性がメイン視聴者に」海外反応  (マグナム超誤訳!)
黒猫は大らかで甘えん坊なのだと知って結構ショックだったのだけれど、他にもそういう方いますかね?  (〓 ねこメモ 〓)
【突然の通話メール着信拒否!! 】元日に消えた妻の行方を知っているのは誰だ!!  (気団ちゃんねる)
華原朋美“元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…  (アンダーワールド)
【ワンピース】ドフラミンゴのドレスローザでの奮闘っぷりwwww  (ONE PIECE速報)
アニメの題名に倒置法使うとなんかかっこいい  (カゼタカ2ブログch)
昨日のコナン映画観たけどさ、この映画どう考えても・・・  (超マンガ速報)
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
中国人「日本が超好き!政治とか島とか関係ない!日本に行って漫画家か声優になるアルよ!」「またか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「歴史上の今日、一人のB級戦犯が銃殺された。その後、中国人はいつも通り金目の物を奪い合った。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大人AKBの塚本さんが塚本高史の嫁らしいwwwwwww(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
小笠原の新島、標高71メートルに 無人機が撮影成功  (ひまログ2ch)
子供から「おかあさんなんさい?」と聞かれ「26さいだよ」とサバを読んでしまった。嘘は良くないことと教えているしどうしよう…  (鬼女速)
【驚愕】大学に来てるのに誰とも会話せずに帰宅しちゃう奴wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)