Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2014年 06月号 [雑誌]  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国旅客船沈没 韓国メディア 「日本で建造された船」 報道に中国人 「何でも日本人のせいにするな」  (大艦巨砲主義!)
彼の猛アタックで付き合って6年、最初はラブラブだったけど、最近彼の態度がすごく冷たい。  (恋愛まとめ日記)
もののけ姫の臭いを肯定的に考察するスレ  (哲学ニュース)
【ももクロ】「ももいろスキャンダル」集合写真を公開!4/26「MUSIC FAIR」で披露【SCANDAL】  (ももクロまとめちゃんねる)
【蟲師 続章】第3話「雪の下」実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【悲報】海上自衛隊の艦艇に装備のファランクスがアニメキャラ化  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ユミルに喰われそうになった時何故抵抗しなかったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
プロ蹴球で珍プレー。主審の笛がルールです。鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸  (1000mg)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
画面には「NEW CHALLENGER」の文字が。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】軽い気持ちでアボカド育てたんだが正直邪魔すぎる  (ソニック速報)
画像|輝夜イラストがゴージャス過ぎてヤバイ|ラブライブ!  (すれすた)
画像|輝夜イラストがゴージャス過ぎてヤバイ|ラブライブ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
5月に産まれる長男にラオウって命名したいんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国ネチズン反応…ユベントスもマンU香川に関心か  (しお韓、半万年の歴史)
【中央日報】 慰安婦問題、現実的出口戦略を探そう〜李明博の天皇謝罪要求で日本は嫌韓化、日韓和解は困難  (何でもありんす)
「中国に災害があったとき、韓国人は喜んでいた」 韓国船沈没ニュースに罵倒コメント相次ぐ…中国  (きま速)
【画像大量】 猫のキャンタマ  (〓 ねこメモ 〓)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】服と帽子をゴミ用のポリ袋で作ったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】しばき隊が鶴橋デモ妨害目的に暴行、主犯は伊藤大介ら府警が捜査開始  (ネトウヨ速報)
なぜ「実力」が反映されるゲームがなくなったのか  (カゼタカ2ブログch)
ソニー 4Kテレビで復活できるのか 販売好調も「一寸先は闇」  (マネーニュース2ch)
ソフトバンクの新料金プラン「スマ放題」、21日からの開始を延期 ドコモの新プランで陳腐化  (ガジェット2ch)
【突然の通話メール着信拒否!! 】元日に消えた妻の行方を知っているのは誰だ!!  (気団ちゃんねる)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【悲報】海外から見た、日本女のダサさが話題に・・・  (アンダーワールド)
レイシストしばき隊がデモ主催者を遊撃して、拉致被害者奪還デモを潰す  (ν即のまとめ)
デスノート作画の小畑健の女の子キャラが可愛くなってる件  (クロ速)
【ワンピース】ドフラミンゴの首だけコラ画像クソワロタwwwwww  (ONE PIECE速報)
【動画】台湾吹替版「クレヨンしんちゃん」www  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
甚平ってどう見ても、パジャマとしか思えないんだけど・・・  (きものろぐ)
日本で少しだけアイドル活動してたら「なぜか45〜54歳の中年男性がメイン視聴者に」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「女みたいな男が大嫌いだ。男は筋肉でしょ?」「韓国の特色か」「日本の若者もだな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ビッグダディの去年の年収wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
振り込め詐欺から電話きた。「あ、おれ、○○だけど(咳き込んで曖昧にしている)」  (鬼女速)
【韓国】「重複して数えてた」 韓国政府が救助者を5人減らして発表 抗議殺到「どうしたら救助者が5人も蒸発するんだ」[4/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
音楽が売れなくなった理由ってさ  (ニュース30over)
【ゲーム】『RPG』の『途中』でPTから離脱する奴www  (ブヒヒ速報)
デスノート作画の小畑健の女の子キャラが可愛くなってる件wwwwww  (超マンガ速報)
36歳女子アナがテレビでツインテールwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】大学落ちて浪人になった奴はこれ見ると発狂するの?(画像あり・・・)  (ダメージ0)
妹持ってる奴にしかわからない事wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
実母がある宗教信者なのですが産まれてくる子供を勧誘しないか妊娠中の妻が心配していて口論になり気まずいです  (気団ログ)
小笠原の新島、標高71メートルに 無人機が撮影成功  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「日本には下水油が無いってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼はどこの国の人だったでしょうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)