シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【悲報】海上自衛隊の艦艇に装備のファランクスがアニメキャラ化  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人の新作ラバストが来たぞwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国籍自動車運搬船 「アジアン・エンパイア」 号が遭難信号  (大艦巨砲主義!)
カラオケコミュ障のお前らに短期間で上手くなる方法を教える  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」  (カイカイ反応通信)
海外「毎回日本は・・・」日本のコンビニで外国人がとある惣菜を買ってみた  (おたほー)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
彼の猛アタックで付き合って6年、最初はラブラブだったけど、最近彼の態度がすごく冷たい。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】ガンダムに出てくる各MS・MAを漢字一文字で表現してみろwww  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】アニメ『たまこまーけっと』全話が本日(4月20日)限定で全話無料配信中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
CDが売れなくなった理由wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「ももいろスキャンダル」集合写真を公開!4/26「MUSIC FAIR」で披露【SCANDAL】  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【閲覧注意】バスで出会った恐ろしい親子の話を語ってく  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
けんみん共済から書類を取り寄せた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【画像】ハリセンボンのガリの小学時代の写真wwwwww  (VIPワイドガイド)
実母がある宗教信者なのですが産まれてくる子供を勧誘しないか妊娠中の妻が心配していて口論になり気まずいです  (気団ログ)
【ジョジョ】実際さ、ホットパンツって相当可愛いよなw  (ジョジョ速)
自転車って運動になるの?  (マネーニュース2ch)
シャープ、有機ELが到達できなかった次世代液晶の座へ「MEMSディスプレー」量産立ち上げ  (ガジェット2ch)
最近のゲーム機凄すぎwwwwwww  (すれすた)
彼はどこの国の人だったでしょうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
5月に産まれる長男にラオウって命名したいんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゲーム】『RPG』の『途中』でPTから離脱する奴www  (ブヒヒ速報)
専門家「消費税増税後、日経平均株価は9,000円を割るだろう。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本には下水油が無いってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あまちゃん女優の胸が成長し過ぎでヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「寿司は焼いた方がいい!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワンピースで疑問や不思議に思ったシーンといえば?  (ONE PIECE速報)
甚平ってどう見ても、パジャマとしか思えないんだけど・・・  (きものろぐ)
【バ韓国旅客船沈没】頭に血は登った遺族が「警察庁長官や政府高官」を殴る蹴るやの大乱闘  (ネトウヨ速報)
妹持ってる奴にしかわからない事wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
レイシストしばき隊がデモ主催者を遊撃して、拉致被害者奪還デモを潰す  (ν即のまとめ)
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
WORKINGの山田って犯してもその後懐きそうだよな  (アンダーワールド)
女のグループ争い凄すぎワロタwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
女のグループ争い凄すぎワロタwwwwwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】漫画版最終4巻ともっとらぶらぶ作戦です! 第2巻の表紙公開!&ゲームPVのVol.2、3も!ダーペコってやっぱ至高だわ。  (あんこうニュース)
【驚愕】家の前がとんでもない事になってたんだがwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
寝てるときに見る夢ってさ  (ニュース30over)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぬ〜べ〜が廃人になってまで倒した妖怪wwwwwww  (超マンガ速報)
美しい白人少女画像スレ【97枚】  (VIPCLE)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
なぜ「実力」が反映されるゲームがなくなったのか  (カゼタカ2ブログch)