俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付  (Amazon)
竹田恒泰氏を振ったはずの華原朋美さんが竹田氏の交際報道に憔悴して落ち込んでいますw  (watch@2ちゃんねる)
バトル漫画で「女が強い」か「ガキが強い」のではどっちがムカつく?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】青ざめる程怖い話  (哲学ニュース)
ロシアの畑で大豆を育てる日本  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」  (カイカイ反応通信)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
彼氏の携帯を見たら登録されていない番号からSMSメールが来ていた。彼は全く身に覚えがないと言っているけど、絶対うそだ!  (恋愛まとめ日記)
海外「毎回日本は・・・」日本のコンビニで外国人がとある惣菜を買ってみた  (おたほー)
【ガンダム★】UC:「episode7」の新PV見た感じどうよ?  (ガンダムまとめ速報)
【微閲覧注意】愛知産のあるトマトを切った結果、めちゃくちゃグロくなったったwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】家の前にアヒル湧きすぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【しゃちほこ】5/14発売,新曲「いいくらし」のMV公開キター!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【画像】スマブラの『ゼロスーツサムス』が可愛くなってるwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第25話 今週はグリドン・ブラーボ回!そしてDJサガラと戦極の接触!来週はミッチ激おこ来るぞおおお  (まとめいと)
必死に泣かないように我慢して採血していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【画像】ハリセンボンのガリの小学時代の写真wwwwww  (VIPワイドガイド)
5年前の婚約中に妻が社内の同僚と不貞行為をしていた事が発覚したので離婚したいのですが可能でしょうか?  (気団ログ)
【ジョジョ】スタンド名に使えそうな邦楽挙げてってよww  (ジョジョ速)
今年の新入社員は「STAP型」 上司はどう向き合うべき?  (マネーニュース2ch)
fripSideの曲にありがちなこと  (すれすた)
やはり地震は恐怖なんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新しいパソコンを購入したら忘れずにやっておきたいこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャープ、有機ELが到達できなかった次世代液晶の座へ「MEMSディスプレー」量産立ち上げ  (ガジェット2ch)
「寿司は焼いた方がいい!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃画像】『少女漫画』と『少年漫画』を混ぜた漫画www  (ブヒヒ速報)
甚平ってどう見ても、パジャマとしか思えないんだけど・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本には下水油が無いってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本・中国・韓国の3ヶ国で日中韓投資協定を制定。  (FX2ちゃんねる)
このレベルの女の子に告白されたらどうする?? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「魔法科高校の劣等生」 第3話 下着姿で迫る深雪ちゃん!このブラコンっぷりヤバい!w  (うるるんロギー)
【ワンピース】ゾロがカクにてめえらクビだと伝言するシーン  (ONE PIECE速報)
旅客船事故の船長68歳が、「一般市民」と偽り脱出して、病院ではぬれた紙幣をベッドに並べて乾かすなど、無神経な振る舞いをする  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
【韓国】女性ダイバーがTVで「政府に救助活動を妨害されている。船内に生存者がいる」と証言 → 逃亡  (ν即のまとめ)
【衝撃】「先延ばし遺伝子」が存在する説を発表…締め切りを守れないのは遺伝のせいだった?  (ニュース30over)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
妹持ってる奴にしかわからない事wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
【社会】<船舶火災>韓国籍自動車運搬船が遭難信号 全乗組員脱出・放棄  (ネトウヨ速報)
アイロンビーズでほむほむ作った  (VIPCLE)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那が薬&サプリ大好きで一日に百錠くらい飲んでる。薬と薬のチャンポンもざら  (鬼女速)
【画像あり】アニメでこの走り方をするキャラがマジでイラつくんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
韓国ネチズン反応…アメリカ人の62%「W杯に関して何も知らない」  (しお韓、半万年の歴史)
WORKINGの山田って犯してもその後懐きそうだよな  (アンダーワールド)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】テレビで嘘のインタビューをした民間の女性ダイバーが行方不明に [4/19]  (気になったニュース(`・ω・´))