ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
静岡県で映画撮影 → 見物人が殺到して撮影中止に。プロデューサー「警備員の指示に従っていただければ・・・」  (watch@2ちゃんねる)
空条承太郎が最強のスタンド使いとかいう風潮  (哲学ニュース)
バトル漫画で「女が強い」か「ガキが強い」のではどっちがムカつく?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
安倍首相が慰安婦の強制連行を否定、米タイム誌の記事・・・韓国は「河野談話継承に矛盾する」と反発  (大艦巨砲主義!)
韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」  (カイカイ反応通信)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
彼氏に「今日泣きついていい?」と聞いた上で慰めてもらっていたんだけど、彼に「もっと強くなれ」と言われてしんどくなった…  (恋愛まとめ日記)
海外「毎回日本は・・・」日本のコンビニで外国人がとある惣菜を買ってみた  (おたほー)
【ガンダム*】ZZの機体でどれが一番好きよ?  (ガンダムまとめ速報)
『仮面ライダー鎧武』 で変身途中、味方に背後から攻撃される事件発生wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】家の前にアヒル湧きすぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】最近のしおりん覚醒しすぎwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
バンド募集(ボーカルは決定してます)率の高さは異常  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
たまにニュートラルをはさみつつ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【画像】ハリセンボンのガリの小学時代の写真wwwwww  (VIPワイドガイド)
5年前の婚約中に妻が社内の同僚と不貞行為をしていた事が発覚したので離婚したいのですが可能でしょうか?  (気団ログ)
【ジョジョ*】(*´ω`*)←こいつにジョジョの台詞言わせて一番心に来たやつが優勝!  (ジョジョ速)
いじめられていた学生が証拠として音声を録音、学校に連絡 →学校「それ盗聴だから。警察に通報」 →有罪判決  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地下鉄で見た外国人が来ていたユニフォーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
育ててもらっただけで感謝しろという風潮  (マネーニュース2ch)
iPhoneにケースつけてる?  (ガジェット2ch)
fripSideの曲にありがちなこと  (すれすた)
着物の色に文句つける人、駆逐されて欲すぃ  (きものろぐ)
「寿司は焼いた方がいい!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃画像】『少女漫画』と『少年漫画』を混ぜた漫画www  (ブヒヒ速報)
「魔法科高校の劣等生」 第3話 下着姿で迫る深雪ちゃん!このブラコンっぷりヤバい!w  (うるるんロギー)
自民党「消費者金融の金利を20%→30%に戻そうと思う。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本には下水油が無いってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「海外赴任イヤです!」グローバル化と逆行する新入社員の国内志向  (ニュース30over)
このレベルの女の子に告白されたらどうする?? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
【韓国】女性ダイバーがTVで「政府に救助活動を妨害されている。船内に生存者がいる」と証言 → 逃亡  (ν即のまとめ)
旅客船事故の船長68歳が、「一般市民」と偽り脱出して、病院ではぬれた紙幣をベッドに並べて乾かすなど、無神経な振る舞いをする  (特定しますたm9(`・ω・´))
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
アイロンビーズでほむほむ作った  (VIPCLE)
【バカッター】キングコングの西野が3万人分のtwitterフォロワーをオークションで購入して炎上  (ニコ生ニュース速報)
【経済】アップルの牙城・日本にサムスンが初の専門ショップ 実店舗で“因縁の対決  (ネトウヨ速報)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】麦わら海賊団10人目の仲間になるのは・・・  (ONE PIECE速報)
旦那が薬&サプリ大好きで一日に百錠くらい飲んでる。薬と薬のチャンポンもざら  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…岡崎が2ゴールや守備で強大なドルトムントを妙に苦しめた  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】買ってきた金魚がずっと怒ってるんだけどwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
小笠原の新島、標高71メートルに 無人機が撮影成功  (ひまログ2ch)
【野生の証明!!】真夜中の襲撃に必死の反撃!!  (気団ちゃんねる)
杉本彩、最悪過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)