ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】(*´ω`*)←こいつにジョジョの台詞言わせて一番心に来たやつが優勝!  (ジョジョ速)
静岡県で映画撮影 → 見物人が殺到して撮影中止に。プロデューサー「警備員の指示に従っていただければ・・・」  (watch@2ちゃんねる)
空条承太郎が最強のスタンド使いとかいう風潮  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
イギリスって知れば知るほど印象悪くなる国だよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の海上でパナマ船が炎上、韓国人ら全員救助」  (カイカイ反応通信)
彼氏に「今日泣きついていい?」と聞いた上で慰めてもらっていたんだけど、彼に「もっと強くなれ」と言われてしんどくなった…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ZZの機体でどれが一番好きよ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「毎回日本は・・・」日本のコンビニで外国人がとある惣菜を買ってみた  (おたほー)
フェイスブックが位置情報を表示する機能を搭載するらしいぞ!余計なことすんなwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】杏果から「あーりん」へのメッセージが泣ける(´;ω;`)ブワッ  (ももクロまとめちゃんねる)
【疑問】駅のエスカレーターでこの並び方は許されるのかどうか???  (ノム速)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
さっき夜道をランニングしてたら女にスタンガン喰らったwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
これ作ったやつ出てこい  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【画像】ハリセンボンのガリの小学時代の写真wwwwww  (VIPワイドガイド)
地下鉄で見た外国人が来ていたユニフォーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人のソシャゲが200万DL突破wwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホの機種変で迷ってる  (ガジェット2ch)
fripSideの曲にありがちなこと  (すれすた)
育ててもらっただけで感謝しろという風潮  (マネーニュース2ch)
嫁が産後のせいか俺を無視するから俺も無視をしていたら会話がなくなった。どうしたらいいのやら…  (気団ログ)
着物の色に文句つける人、駆逐されて欲すぃ  (きものろぐ)
サクラ大戦でおなじみの声優・横山智佐さんがブログで妊娠報告  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
外国人 この問題はいつまで続くの?NHK受信料徴収人にマーキングされたんだが、、海外の反応  (ジパング)
【言葉の不思議】「箱の中にリンゴが入っている」を遠回しに言うとwww  (ニュース30over)
「寿司は焼いた方がいい!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自民党「消費者金融の金利を20%→30%に戻そうと思う。」  (FX2ちゃんねる)
昔の貨幣をうpしていくから詳しい奴来てくれ  (VIPCLE)
旅客船事故の船長68歳が、「一般市民」と偽り脱出して、病院ではぬれた紙幣をベッドに並べて乾かすなど、無神経な振る舞いをする  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃画像】『少女漫画』と『少年漫画』を混ぜた漫画www  (ブヒヒ速報)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
【バ韓国旅客船沈没事故】 ツイッターで話題。女子学生の生存者1名発見。現在病院に搬送中か!? セウォル号沈没事件続報。  (ネトウヨ速報)
【韓国】女性ダイバーがTVで「政府に救助活動を妨害されている。船内に生存者がいる」と証言 → 逃亡  (ν即のまとめ)
長澤まさみ(26)の最新画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本には下水油が無いってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…岡崎が2ゴールや守備で強大なドルトムントを妙に苦しめた  (しお韓、半万年の歴史)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【バカッター】キングコングの西野が3万人分のtwitterフォロワーをオークションで購入して炎上  (ニコ生ニュース速報)
旦那が薬&サプリ大好きで一日に百錠くらい飲んでる。薬と薬のチャンポンもざら  (鬼女速)
いじめられていた学生が証拠として音声を録音、学校に連絡 →学校「それ盗聴だから。警察に通報」 →有罪判決  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中央日報/社説】 韓国は「三流国家」だった、「輸出強国、経済大国という修飾語が恥ずかしく、みすぼらしい」 [04/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 一週間レンタルお願いします!  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】麦わら海賊団10人目の仲間になるのは・・・  (ONE PIECE速報)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【野生の証明!!】真夜中の襲撃に必死の反撃!!  (気団ちゃんねる)