ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「放送事故!レポーターが事故現場で明るい笑顔」  (カイカイ反応通信)
「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍総理が移民受け入れに×  (大艦巨砲主義!)
戦国時代の都市・城下町  (哲学ニュース)
ニコニコ動画でも再生前動画広告をスタートwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
リヴァイ兵長vs鎧の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレビの調子が悪いと言っていた彼女にテレビをプレゼント。すると彼女は「買ってもらってもこのテレビを一緒に見れないよ?」と…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】お前らはフル・フロンタルをどう思う?(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
サイゼリヤの間違い探しが「子供泣かせ」と話題wwwww タモリ倶楽部で挑戦する事にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に行かなくては」外国人が日本で購入した不思議な電球を紹介してみた  (おたほー)
【ももクロ】AE限定1日目タイトル発表!「もも金18金疲れてるあなたへ よく効く薬です」〜ありがとういい薬です〜  (ももクロまとめちゃんねる)
【イギリス】ついにネッシー発見か?!!!  (ノム速)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
タバコ休憩とかいうクソ風習  (ソニック速報)
今年から専門学校に通いなおしました。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
べジータとか言う父親の鑑wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
着物をできるだけ高く売りたいのですが・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ】三部アニメの新EDで「Walk Like An Egyptian」でアブドゥルの左手が右手に見える件  (ジョジョ速)
日本語をすんなり覚えた韓国人が意気揚々と日本に来た結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スマホの機種変で迷ってる  (ガジェット2ch)
キモオタ歩くの速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
俺の給料が下がった事や子育てについて愚痴や文句ばかり言う世間知らずな嫁にうんざりしている。俺って最低なのかな?  (気団ログ)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
旅客船事故の船長68歳が、「一般市民」と偽り脱出して、病院ではぬれた紙幣をベッドに並べて乾かすなど、無神経な振る舞いをする  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】「ニワトリがしゃべった!?」殺される直前に… 仰天情報で町は大混乱――ナイジェリア  (ニュース30over)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
同じ作者が描いたとは思えない絵貼ってけ  (VIPCLE)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
バイト不足のすき家で起きた惨劇を捕らえた写真をご覧下さい。  (FX2ちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第12話 テスト&野球回!3人変身バンク可愛くてたまらない!!  (うるるんロギー)
【バ韓国】黄禹錫波紋が生んだES細胞、国内で作製に成功  (ネトウヨ速報)
漁師→事務員→社内SE→パソコン教室起業という遍歴だけど質問ある?  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン反応…岡崎が2ゴールや守備で強大なドルトムントを妙に苦しめた  (しお韓、半万年の歴史)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「我々の誇るスタイリッシュなコスプレをご覧ください【PM2.5】」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺(白人)がスレを立てる→ジャップが韓国人の悪口を言いまくる なにこれ?  (ν即のまとめ)
兄嫁が介護が必要な母をいじめていた事が発覚。その場で兄嫁を呼び出してひっぱたいた  (鬼女速)
【サッカー】今度はFIFAにかみ付く韓国メディア 日本代表ユニホーム販売は“罪”なのか?[04/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【画像】 むぎちゃんは毎日決まった場所でのんびりしてます  (〓 ねこメモ 〓)
普通の人間って普通に大学卒業して普通に就職して普通に結婚するらしいぞwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【どっち?】『ラーメン』と『つけ麺』、どっちが好き?  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「あれ?日本ってもしかしてずっと大国アルか…?国際連盟の5大中心国だった日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【野生の証明!!】真夜中の襲撃に必死の反撃!!  (気団ちゃんねる)
海自最高のカレーは潜水艦部隊「濃厚味わいカレー」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ   (カゼタカ2ブログch)
ヴァージンの彼女の尺八が異常に上手いんだが・・・ → 理由をきいたら衝撃発言・・・  (ダメージ0)
小保方さんの妹かわいすぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)