ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ロシアの戦闘機スホイ24 米イージス艦「ドナルド・クック」の「鼻をあかす」  (大艦巨砲主義!)
戦国時代の都市・城下町  (哲学ニュース)
テレビの調子が悪いと言っていた彼女にテレビをプレゼント。すると彼女は「買ってもらってもこのテレビを一緒に見れないよ?」と…  (恋愛まとめ日記)
進撃の巨人で早く説明してくれないと萎える謎wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本クール過ぎだろ」 高校の弓道部の施設に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
牛肉関税「9%以上」…TPPで日米歩み寄りきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】パイロットと機体でこれ以上似合うペアはないって組み合わせ  (ガンダムまとめ速報)
【カゲプロ】アニメ『メカクシティアクターズ』ニコニコでの人気の下がりっぷりがヤバイ・・・ニコ生は来場者数38万→7万人に、ニコ動も全然伸びてない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】「国立競技場大会」〜ライブ映像を観ながら語る2days〜実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本に毎回ビビる」日本のお店で外国人が実際に寿司を買ってみた  (おたほー)
韓国人「セウォル号、乗客の脱出指示を無視!」  (カイカイ反応通信)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【ジョジョ3部】DIOの念写の謎 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
「いや、うち仏教徒だから・・・」  (ほんわか2ちゃんねる)
普通の人間って普通に大学卒業して普通に就職して普通に結婚するらしいぞ  (ソニック速報)
【問題】この画像の中に描かれてる人間を6人見つけられたら天才らしいwwwwwwwwww  (ノム速)
着物人口が少ない原因はおはしょり?普段着はおはしょりなしの着物が一般化すればいいのに・・・  (きものろぐ)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ジョジョ*】8部以降で出て来そうな動物のスタンド使い  (ジョジョ速)
『幽遊白書』ラバーマスコットが大人気でシリーズ化!雪菜、仙水、樹、刃霧、三大妖怪など続々登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
【韓国】旅客船事故:自称民間ダイバー女性ホン・ガヘは「嘘つき」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【バ韓国】修学旅行や遠足を取りやめる学校が相次ぎ、修学旅行を専門に扱う旅行会社では、ほとんどがキャンセルされる  (ネトウヨ速報)
中国人「日本水泳チームの目標は打倒中国らしいアルよ」「永遠に無理。」「アジア大会の開催国は韓国だから…」「韓国以外ならどこが勝ってもいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【大分】女性が交差点の信号が黄色なのに通過してしまった…と警察署に自首  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…岡崎が2ゴールや守備で強大なドルトムントを妙に苦しめた  (しお韓、半万年の歴史)
普段アニメ見ない俺が「あの花」見た結果wwwwwwwww  (すれすた)
公務員になれば一生安泰とかいう風潮wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ひろゆき結婚  (ガジェット2ch)
【画像】 考えられない光景を目にしてしまった!!おじさんの自転車に猫が立ち乗り!!  (〓 ねこメモ 〓)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
結婚して17年間嫁に愛してると言った事がないが今日は結婚記念日なので帰ったら言ってみようと思う…  (気団ログ)
【画像】ニコニコでの歌い手()と現実の歌い手()描いたったwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】 匿名の全国紙記者「特権があるのは在日ではなく警察」 [04/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
職場にアスペがいるんだけど正直辞めて欲しい。仕事が出来ても和を乱す奴はいらない  (鬼女速)
【野生の証明!!】真夜中の襲撃に必死の反撃!!  (気団ちゃんねる)
【画像】笑ったら寝ろ  (VIPCLE)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】『ジョジョ』の『ポルナレフ』が実際に居たwww  (ブヒヒ速報)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】リヴァイ主人公のスピンオフ1巻が重版で50万部突破!!  (超マンガ速報)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
レイって名前で陽気なキャラが居ない…  (カゼタカ2ブログch)
美しくなりたかったら油食え、油摂れよ  (マネーニュース2ch)
【必見】リア充度のチェックテストを作ったら試してみろwwwwww  (かれっじライフハッキング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
笑った画像適当に貼ってよ  (クロ速)
すき家では奴隷(バイト)が逃亡すると、奴隷監督(正社員)が奴隷に昇進するシステムw  (FX2ちゃんねる)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)