figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
風邪をひいて自宅で寝込んでいる私の横で、じゅーじゅーとステーキを焼き始めた彼氏…ちょっと気遣いが足りないんじゃないの?  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ここ最近のリヴァイ推しは死亡フラグに見える  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優の横山智佐が妊娠を発表!44歳「しっかり産みたい」 ('A`)…  (watch@2ちゃんねる)
マイナーで面白い映画  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ザンスカール勢にウッソ(V2AB)を倒せる展開はあったかな?  (ガンダムまとめ速報)
日本人が好きなアニメの設定は「普通の人がヒーロー」になること。学生は、友達と遊ぶ時間が少ないため、友達をアニメの中に求めるらしいぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】しおりんから「あーりん」へ励ましのブログキタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
安倍首相が明確に発言「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【声優】横山智佐さん(44)、ブログで妊娠報告  (まんはったん!)
海外「日本に毎回ビビる」日本のお店で外国人が実際に寿司を買ってみた  (おたほー)
ピコでもいつか実がなる日がくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】元2ちゃんねる管理人『ひろゆき氏』ついに結婚!!!  (ソニック速報)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
病院の診察に着物で行くのって、どう思う?  (きものろぐ)
韓国ネチズン反応…ウェルベックが移籍希望?トッテナムが2000万ポンドで狙う?  (しお韓、半万年の歴史)
『ラブライブ!』ショートヘアにしたのんたんが可愛いと話題に!  (うるるんロギー)
【ジョジョ】ジョジョ各部の味方チームに入るならどこがいい?  (ジョジョ速)
【韓国】<韓国旅客船沈没> 説明では作業員555人、ヘリ121機 → 実際は作業員200人に満たず、ヘリ2機 「これが大韓民国の現実、助けて」 [04/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
コンビニ「80円切手ください」って言ったらwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
モチに命が宿った!「日本の電動餅つき機」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【動画&GIFアニメ】 海に来てテンションMAXな黒猫が可愛い件  (〓 ねこメモ 〓)
会社辞めようとおもうんやけど…理由を考えてくれ  (ニュース30over)
【野生の証明!!】真夜中の襲撃に必死の反撃!!  (気団ちゃんねる)
ソシャゲに課金した額を計算してみた結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
ファミマとカラオケボックスが一体となった店舗が東京にオープン  (マネーニュース2ch)
【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」  (ちょっとアレなニュース)
アラフォーの独身男性よ。とにかく若い女の子と付き合え!ただし容姿にはこだわるな!  (鬼女速)
ナルト、サスケ、マダラの中がギュウギュウ詰めでワロタwwwww  (超マンガ速報)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フルハウスとかいうドラマwwwwww  (VIPワイドガイド)
Amazonの倉庫でアルバイトしてるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【売国・民主党】 角田氏「拒否なら日韓国際問題になる」…朝鮮人追悼碑を守る会の集会が批判の中開催へ―群馬県  (ネトウヨ速報)
「最強」じゃなくて、「最弱」でうかぶもの  (カゼタカ2ブログch)
ラブライブ!で1番純粋そうな子って穂乃果ちゃんだよな  (すれすた)
浮気なんてしていないのに妻が勝手に携帯のメールを読んでいるっぽい。ここまでやられる必要はあるのか?  (気団ログ)
この建物リアルバイオハザードwwwww  (VIPCLE)
西村博之さんが入籍wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
食通で女子力が高そうな女の子を論破して黙らせたwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【閲覧注意】ヴァージンもこじらせたらヤバイんだな  (ダメージ0)
【画像あり】金魚買ってきた結果wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】『ジョジョ』の『ポルナレフ』が実際に居たwww  (ブヒヒ速報)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
消費税増税の影響で貧乏人の味方「もやし」が大人気!  (FX2ちゃんねる)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
イモトアヤコがすげー太ってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本の子供が「エーン」と泣くならアメリカは「ドール」って泣くの?  (アンダーワールド)