Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2014年 06月号 [雑誌]  (Amazon)
【略奪国家】中国、、浙江省の港で商船三井の超大型船を武力制圧  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人とアルバイト求人サイトのコラボが面白いwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】眠れなくなるほど怖い話  (哲学ニュース)
韓国旅客船沈没 朴大統領は「邪魔」 現場行って混乱拡大、菅元首相と同じ…  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「日本をマニュアル社会だと嘲笑していたが…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に毎回ビビる」日本のお店で外国人が実際に寿司を買ってみた  (おたほー)
小栗旬の幼少期が超絶美少年wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
携帯を机の上に置いたままトイレに行ったら、そのすきに彼氏が私の携帯を見てた!その上謝罪もないので腹が立っています。  (恋愛まとめ日記)
【艦これ】一周年イベント名が『索敵機、発艦始め!』に決定!ビスマルク改二や新システムの一部情報も判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】クスクスきそうになるガンダムの機体名www  (ガンダムまとめ速報)
和田政宗議員「息子の入園式の後、妻が体調を崩して緊急手術をした」 → 弁護士・小倉秀夫「ご子息は教育勅語を復唱できるのですよね」と意味不明のリツイートをして炎上wwwww  (きま速)
【ももクロ】夏菜子ブログ更新!『ほんとさ「許してーりん」じゃないから!笑』  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイキュー!!】影山のトスに涙 月島&山口登場 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
デスノートのエルの本名wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
どうやって階段をのぼってきたんだキミは…  (ほんわか2ちゃんねる)
食事中にクチャラーの父親に「音をたてないで食べてくれない?」と関節的に言った結果  (VIPワイドガイド)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
【ジョジョ★】絶望感のあるジョジョのエピソード教えてください  (ジョジョ速)
病院の診察に着物で行くのって、どう思う?  (きものろぐ)
ネトウヨが流した酷いデマと言ったら何?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「が、がお…」が口癖の女の子wwwwwww  (すれすた)
次期年金運用メンバーが高リスク金融商品への投資を提唱するグループに決定。  (FX2ちゃんねる)
俺のiPhone4Sついに逝く  (ガジェット2ch)
【画像あり】『ジョジョ』の『ポルナレフ』が実際に居たwww  (ブヒヒ速報)
< `ハ´>「シナのゴキブリ達は、とっくに韓国文化産業に敗北してる事実を認めた方がいいアルニダ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人が日本に来てガッカリした事、圧倒的1位は「英語が通じない」  (マネーニュース2ch)
地震に驚いたイギリス人に起こされちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小保方晴子が卒業文集に書いたポエムwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
出張から予定より早く帰宅すると妻が2人分の食事を作っていて寝室に入ると知らない男がイビキをかいて寝ていた  (気団ログ)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最強のカレーの具が判明 「牛と豚と鶏のごちゃまぜ」 海上自衛隊  (アンダーワールド)
【政治】安倍首相が明確に発言「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」  (ネトウヨ速報)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【悪魔の実】シュガーの食べた「ホビホビの実」ってかなり不便じゃない?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本の女性と中国の女性はどう違うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
社会「女性を社会進出させろ!!」零細企業「はい……」  (ニコ生ニュース速報)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【臆病な俺の選択!!Case8】棄てることも失くすこともできないはずだった!!♪この首筋に夢の跡 !!  (気団ちゃんねる)
「キャプテン・アース」 第3話 一つ屋根の下で 紙コップにはそんな使い方が…w  (うるるんロギー)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…ウェルベックが移籍希望?トッテナムが2000万ポンドで狙う?  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】夜にランニングしてたら知らない女がスタンガン喰らわせてきたwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「最強」じゃなくて、「最弱」でうかぶもの  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
><画像スレ  (VIPCLE)
【画像】 体重は3倍以上(112g→382g)にもなってくれました  (〓 ねこメモ 〓)