シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【略奪国家】中国、、浙江省の港で商船三井の超大型船を武力制圧  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】絶望感のあるジョジョのエピソード教えてください  (ジョジョ速)
進撃の巨人とアルバイト求人サイトのコラボが面白いwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本に毎回ビビる」日本のお店で外国人が実際に寿司を買ってみた  (おたほー)
【死んでも】たった一人で太平洋戦争に勝てるか【やり直し可】  (哲学ニュース)
韓国人「日本をマニュアル社会だと嘲笑していたが…」  (カイカイ反応通信)
小栗旬の幼少期が超絶美少年wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
【マジかよ】オタクの75%は長男・長女であることが判明wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼の脳内が年中ピンク色で困る。私のことなんて全く考えていないし、自分勝手で腹が立つ…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】クスクスきそうになるガンダムの機体名www  (ガンダムまとめ速報)
和田政宗議員「息子の入園式の後、妻が体調を崩して緊急手術をした」 → 弁護士・小倉秀夫「ご子息は教育勅語を復唱できるのですよね」と意味不明のリツイートをして炎上wwwww  (きま速)
【ももクロ】れにちゃん「もんじゃ」をペロリwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイキュー!!】影山のトスに涙 月島&山口登場 3話実況・感想まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
【画像】とうとう彼岸島完全にギャグマンガ化  (ソニック速報)
届けてくれた人も、声かけてくれた人もありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
安室奈美恵がどれほど凄かったかご存知か?  (VIPワイドガイド)
病院の診察に着物で行くのって、どう思う?  (きものろぐ)
韓国旅客船沈没 航海の為に守るべきルールの多くを無視 お粗末な安全管理  (大艦巨砲主義!)
韓国沈没でほぼ真横状態まで傾いた船内の様子を撮影したビデオが怖すぎる。  (1000mg)
ネトウヨが流した酷いデマと言ったら何?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
次期年金運用メンバーが高リスク金融商品への投資を提唱するグループに決定。  (FX2ちゃんねる)
「が、がお…」が口癖の女の子wwwwwww  (すれすた)
スマホ買ってキターーーーーーーーー  (ガジェット2ch)
外国人が日本に来てガッカリした事、圧倒的1位は「英語が通じない」  (マネーニュース2ch)
小保方晴子が卒業文集に書いたポエムwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最強のカレーの具が判明 「牛と豚と鶏のごちゃまぜ」 海上自衛隊  (アンダーワールド)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【漫画】『別冊少年マガジン』に『進撃の巨人』が『5本』も載ってるwww  (ブヒヒ速報)
地震に驚いたイギリス人に起こされちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
< `ハ´>「シナのゴキブリ達は、とっくに韓国文化産業に敗北してる事実を認めた方がいいアルニダ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝鮮日報】旅客船捜索作業中に負傷した兵士 病院で死亡  (ネトウヨ速報)
出張から予定より早く帰宅すると妻が2人分の食事を作っていて寝室に入ると知らない男がイビキをかいて寝ていた  (気団ログ)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【ワンピース】悪魔の実で一番強い能力は・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
中国人「日本の女性と中国の女性はどう違うアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (ちょっとアレなニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
黒子のバスケの腐女子の深読み凄過ぎwwww  (ニコ生ニュース速報)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【臆病な俺の選択!!Case8】棄てることも失くすこともできないはずだった!!♪この首筋に夢の跡 !!  (気団ちゃんねる)
「キャプテン・アース」 第3話 一つ屋根の下で 紙コップにはそんな使い方が…w  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…ウェルベックが移籍希望?トッテナムが2000万ポンドで狙う?  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」  (何でもありんす)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
><画像スレ  (VIPCLE)
【画像あり】金魚買ってきた結果wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ネカフェ行くからオススメの漫画教えて  (カゼタカ2ブログch)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)