艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョリオン:いまんとこ常秀どう思う?  (ジョジョ速)
進撃の巨人スピンオフに「巨人教」とか言うのがあるけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
食物と酒、嗜好品の歴史@日本史板  (哲学ニュース)
日本料理人ブラックすぎワロタ…  (ノム速)
韓国と北朝鮮が来年統一すれば世界7位の経済大国に!爆発的な成長が見込まれる  (大艦巨砲主義!)
【祝】 初代ゲームボーイ、本日で発売25周年!! 販売台数1億1,800万、歴代3番目に売れたハードだぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒールを履いていた足の少し不自由な女性が転倒してしまった。それを見て彼女は「足悪いならヒールなんて履かなきゃいいのに」と吐き捨てた。  (恋愛まとめ日記)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】逆シャアでキャスバルが乗ってた赤いのなんて名前だっけ?  (ガンダムまとめ速報)
【美味しんぼ】山岡と雄山が「真の和解」、連載31年で  (きま速)
【ももクロ】AE限定イベント「2日目」タイトル発表!!「俺が土曜日」  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】トラップ(物理) アクションデュエルが危険すぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
海外「日本のお菓子大好き!」日本のチョコレート菓子を外国人が実際に食べてみた  (おたほー)
韓国人「”生存者いる”とデマを流した女を逮捕(セウォル号沈没事故)」  (カイカイ反応通信)
2004年が10年前な件  (ソニック速報)
迷子の子猫を保護して飼った。  (ほんわか2ちゃんねる)
着物生活を始めてみたいと思っているのですが、みなさん荷物とかはどのように持ってますか?  (きものろぐ)
【悲報】劇的ビフォーアフター、またやらかす(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
松本「バイキングを叩くためにいいともをよかったと持ち上げだす。この気持ち悪さは本当に嫌」  (watch@2ちゃんねる)
総務省が東京23区の都市別平均年収を発表!  (FX2ちゃんねる)
AI(人工知能)は大丈夫?AIが戦争を起こす?人間の存在意義が無くなる?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
( `ハ´)「無茶しやがって…日本・韓国・インドが太極拳をユネスコ無形文化遺産登録しようとしてるアル… 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実はカツラをしている人間にとって、大型連休は最大の鬼門。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バ韓国】パク政権:韓国客船沈没で各紙に批判されて打撃深刻。更に米韓首脳会談で反政府デモに神経を研ぎる。  (ネトウヨ速報)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【カーチャン】J( 'ー`)し「たかし・・・たかし・・・」ドンドコドンドコ!!!!!  (ブヒヒ速報)
【動画】タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwwww  (アンダーワールド)
1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない  (マネーニュース2ch)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン反応…マンUがモイーズダービーで完敗、香川は先発で途中交代  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】女性キャラをモーニング娘。’14に例えた結果wwwww  (ONE PIECE速報)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【臆病な俺の選択!!Case8】棄てることも失くすこともできないはずだった!!♪この首筋に夢の跡 !!  (気団ちゃんねる)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダムUC」ep6までの地上波放送決定!4/25にはep7冒頭13分映像公開!  (うるるんロギー)
商船三井の船舶を差し押さえ=1930年代の賃借めぐる敗訴で―中国裁判所  (何でもありんす)
ジョジョ3部OPのサビが盛り上がりに欠けると俺の中で話題に  (すれすた)
最近の世の中って愛が無くなってきてるよな  (ニュース30over)
頭がいい女はモテても長続きしないwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
地上最強の女テニ選手セリーナ・ウィリアムズのビキニ姿が強烈だと話題に。  (1000mg)
女ホル取り始めた男だけども  (特定しますたm9(`・ω・´))
【地獄の】久々に二次元メル画を貼って行こうぜ!【修業】  (VIPCLE)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (気になったニュース(`・ω・´))
生活保護費を不正受給してたグループらが、反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード  (ν即のまとめ)
キャラの名前を叫ぶアニメは名作  (カゼタカ2ブログch)
中国人「こういうTシャツが気に入ってるアルよ!」「それを着て生きて家まで帰れると思うのか?」「命を大事に・・・」「俺はAKB48の渡辺麻友のTシャツ着てるけど大丈夫」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猫が可愛すぎる件  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ネタバレ 745話 感想まとめ ドフラミンゴ強ええええ!!!!  (超マンガ速報)