妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】三部アニメ:OPノンテロップ映像&キャラPVが、4月23日タワーレコード渋谷店エントランス大型モニターにて放映決定!  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】エレンゲリオンに武器を装備出来ないのか???  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
食物と酒、嗜好品の歴史@日本史板  (哲学ニュース)
ギターを始めた理由と止めた理由が切ない・・・・・  (ノム速)
韓国と北朝鮮が来年統一すれば世界7位の経済大国に!爆発的な成長が見込まれる  (大艦巨砲主義!)
【人気やべぇ】 『アナと雪の女王』 興行収入100億円を突破! ディズニー史上最速記録を更新!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒールを履いていた足の少し不自由な女性が転倒してしまった。それを見て彼女は「足悪いならヒールなんて履かなきゃいいのに」と吐き捨てた。  (恋愛まとめ日記)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】BFのOP「ニブンノイチ」歌おうずwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【美味しんぼ】山岡と雄山が「真の和解」、連載31年で  (きま速)
【ももクロ】AE限定イベント「2日目」タイトル発表!!「俺が土曜日」  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】トラップ(物理) アクションデュエルが危険すぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
韓国人「今度はセウォル号の機関士が自殺未遂…」  (カイカイ反応通信)
社畜から土方にジョブチェンジしたんだがwwwww  (ソニック速報)
迷子の子猫を保護して飼った。  (ほんわか2ちゃんねる)
着物生活を始めてみたいと思っているのですが、みなさん荷物とかはどのように持ってますか?  (きものろぐ)
やった!ここのビジネスホテルバイキング朝食だ!  (VIPワイドガイド)
海外「日本のお菓子大好き!」日本のチョコレート菓子を外国人が実際に食べてみた  (おたほー)
高尾山って、テレビでたびたび紹介されるほどの場所なの?(・∀・)  (watch@2ちゃんねる)
「便乗値上げを許すな!」消費者庁に苦情殺到!  (FX2ちゃんねる)
見た目が優れてたゲーム機  (ガジェット2ch)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
【ムエタイ】 タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「無茶しやがって…日本・韓国・インドが太極拳をユネスコ無形文化遺産登録しようとしてるアル… 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【カーチャン】J( 'ー`)し「たかし・・・たかし・・・」ドンドコドンドコ!!!!!  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン反応…マンUがモイーズダービーで完敗、香川は先発で途中交代  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース議論】尾田栄一郎が描く最近の女キャラについてどう思う?  (ONE PIECE速報)
【南無阿彌陀佛!!嫁の決意!!】一瞬で女狂いの俺を土下座させた振舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (ちょっとアレなニュース)
劇的ビフォーアフターで家の庭にナスカの地上絵 匠のセンスが大爆発  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない  (マネーニュース2ch)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
商船三井の船舶を差し押さえ=1930年代の賃借めぐる敗訴で―中国裁判所  (何でもありんす)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【動画】タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwwww  (アンダーワールド)
「ガンダムUC」ep6までの地上波放送決定!4/25にはep7冒頭13分映像公開!  (うるるんロギー)
「憲法9条にノーベル平和賞を」推薦が受理される 実行委員会「日本代表として首相に喜んで行ってほしい」  (ニュース30over)
【戦時徴用】株主総会で韓国人が「朝鮮に帰れ」と侮辱されたと韓国メディア→総会中はそんな発言無かったと困惑する不二越側  (気になったニュース(`・ω・´))
頭がいい女はモテても長続きしないwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ジョジョ3部OPのサビが盛り上がりに欠けると俺の中で話題に  (すれすた)
どんな運転してんだよ。首都高?で無茶な運転してたヤツが酷い事故を起こす。  (1000mg)
女ホル取り始めた男だけども  (特定しますたm9(`・ω・´))
こんな感じの画像くれ【風刺画】  (VIPCLE)
【画像集】 子猫と大きい犬の組み合わせの良さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護費を不正受給してたグループらが、反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード  (ν即のまとめ)
義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で流血沙汰が起こった挙句に離婚した  (鬼女速)
中国人「こういうTシャツが気に入ってるアルよ!」「それを着て生きて家まで帰れると思うのか?」「命を大事に・・・」「俺はAKB48の渡辺麻友のTシャツ着てるけど大丈夫」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)