AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)  (Amazon)
【ジョジョ】三部アニメ:OPノンテロップ映像&キャラPVが、4月23日タワーレコード渋谷店エントランス大型モニターにて放映決定!  (ジョジョ速)
進撃の巨人って人殺しすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】昨日妹一緒に近所の陸上自衛隊のお祭りにいったったwwwwww  (哲学ニュース)
【経済】貿易赤字13兆円、3年連続で過去最大  (大艦巨砲主義!)
俺(188cm)と嫁(179cm)の間に子供が生まれた結果wwwww  (ノム速)
『攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tears』 新キャストは鈴木達央さん、久川綾さん、茅野愛衣さん、咲野俊介さん  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒールを履いていた足の少し不自由な女性が転倒してしまった。それを見て彼女は「足悪いならヒールなんて履かなきゃいいのに」と吐き捨てた。  (恋愛まとめ日記)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】BFのOP「ニブンノイチ」歌おうずwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国議員の息子「国民が未開だから国も未開なのでは」 → 猛バッシングされて大炎上wwwww  (きま速)
【ももクロ】別冊QJの刊行が決定!& 聖地 国立川「フロム中武屋上」が一般公開!  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】トラップ(物理) アクションデュエルが危険すぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
嫌煙者はなんでそこまで嫌うのか  (ソニック速報)
赤字で廃止になったローカル線のとある駅  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「今度はセウォル号の機関士が自殺未遂…」  (カイカイ反応通信)
着物が廃れることに問題があるの?別に損することなんて無いしいいんじゃない?  (きものろぐ)
中学生「 オ レ ン ジ レ ン ジ ? 」  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
最強のカレーの具が判明 「牛と豚と鶏のごちゃまぜ」 海上自衛隊  (watch@2ちゃんねる)
「便乗値上げを許すな!」消費者庁に苦情殺到!  (FX2ちゃんねる)
ネットに関する外れた5つの予言「ウェブサイトが新聞紙にとって代わる事は不可能だ」「ネットで買いものをする人などいるわけない」等  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン反応…マンUがモイーズダービーで完敗、香川は先発で途中交代  (しお韓、半万年の歴史)
【南無阿彌陀佛!!嫁の決意!!】一瞬で女狂いの俺を土下座させた振舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】旅客船:出航から事故発生まで航海の為に守るべきルールの多くを無視。船長ら先に脱出・船舶職は全員生存・ずさんな出航申告書・お粗末な安全管理  (ちょっとアレなニュース)
【バ韓国】 韓国客船沈没 乗客見捨てた船長、自衛隊に救助された過去  (ネトウヨ速報)
【カーチャン】J( 'ー`)し「たかし・・・たかし・・・」ドンドコドンドコ!!!!!  (ブヒヒ速報)
商船三井の船舶を差し押さえ=1930年代の賃借めぐる敗訴で―中国裁判所  (何でもありんす)
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日雇いバイトやった事ある奴いる?  (ニュース30over)
「ノブナガ・ザ・フール」 第15話 囚われのジャンヌ どんどん不穏になっていく・・・  (うるるんロギー)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
電車内でご老人に席を譲ろうとした結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース議論】尾田栄一郎が描く最近の女キャラについてどう思う?  (ONE PIECE速報)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【新華ニュース】 日本が正常な国になるには罪を永久に認め、隣国との和解責任を取る必要がある―ドイツ学者 [04/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝鮮日報】旅客船捜索作業中に負傷した兵士 病院で死亡  (特定しますたm9(`・ω・´))
こんな感じの画像くれ【風刺画】  (VIPCLE)
【画像】女の子が7の字になってるのって可愛いよね  (アンダーワールド)
小さい頃好きだったアニメといえば?  (カゼタカ2ブログch)
結婚する前からヒモやってる。嫁「おこずかいあげるから来て」娘・息子・俺「はーーーい」  (鬼女速)
1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない  (マネーニュース2ch)
【画像】 俺が年取って虹の橋を渡ることになったら、こんな感じでちょっと面倒くさそうに迎えに来てくれるんだぜ  (〓 ねこメモ 〓)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
【必見】カラオケ下手な奴らに短時間で歌が上達する方法を教える  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】軽い気持ちでアボカド育てたんだが正直邪魔すぎる  (クロ速)
【ワンピース】ネタバレ 745話 感想まとめ ドフラミンゴ強ええええ!!!!  (超マンガ速報)
ジョジョ3部OPのサビが盛り上がりに欠けると俺の中で話題に  (すれすた)
生活保護費を不正受給してたグループらが、反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「無茶しやがって…日本・韓国・インドが太極拳をユネスコ無形文化遺産登録しようとしてるアル… 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)