俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付  (Amazon)
「マシュマロ女子」のブームが終焉? 男性は「スリムが好き」「あたりめーだろ!」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラのイメージカラーってさ‥  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
廃村に行ってきたからうpしてく  (哲学ニュース)
国産第5世代機「心神」年内の初飛行を計画する日本、国産戦闘機開発は米国が反対するだろう  (大艦巨砲主義!)
歌い手「ゆう十」さんが声優・梶裕貴さんとコラボ!「千本桜」をデュエットでカバーした曲が入るデビューアルバムが発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社の同期と飲み会に行った彼氏。私は部屋で勉強をしていたんだけど、彼からLINEが飛んできた。  (恋愛まとめ日記)
【IT】ネットに関する外れた5つの予言wwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「侍の魂は日本人の中で生きてる」 『武士の終焉』に外国人悲嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ダークマター化したらエクシアよりカッコ良くなりそうなMS。  (ガンダムまとめ速報)
餃子の王将社長銃殺事件、迷宮入りか? 捜査関係者から早々に白旗宣言出る  (きま速)
【ももクロ】AE限定「俺が土曜日」はメンバーが発案? & れにちゃん「ミニフィギュア」が凄いwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】トラップ(物理) アクションデュエルが危険すぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
玉ねぎ美味すぎわろたwwwwwwww  (ソニック速報)
一生頭が上がらん予感w  (ほんわか2ちゃんねる)
着物が廃れることに問題があるの?別に損することなんて無いしいいんじゃない?  (きものろぐ)
韓国人「現代重工業から火が出てるぞ!(リアルタイム)」  (カイカイ反応通信)
40kg痩せた結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
じゃあ誰が進撃の巨人の主演すりゃよかったんだよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
セレッソのキム・ジンヒョン「浦項がKリーグ最高のチーム」  (しお韓、半万年の歴史)
商船三井の船舶を差し押さえ=1930年代の賃借めぐる敗訴で―中国裁判所  (何でもありんす)
ドコモ、VoLTEを6月から開始 5月中旬に対応新機種発表  (ガジェット2ch)
【中央日報】 「日本から盗み出した仏像、戻さなくては…」  (ネトウヨ速報)
【韓国】パククネ大統領、船長等を「殺人と等しい行為」と批判し、「自らの地位を守る為に上司や他人の顔色を伺う公務員は政府から出ていけ」と警告。  (特定しますたm9(`・ω・´))
裏側@Terroristbuster:災害で人助けするのが兵隊さん。 災害で人の邪魔するのが平和運動家。 どっかが攻めて来ると、最初に戦うのが兵隊さん。 どっかが攻めて来ると、最初に寝返るのが平和運動家。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
仕事10日休んだ結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
人生について考えてみたんだけど、金って悪だよね?  (ニュース30over)
目の錯覚gifください!!!!!!!!!  (VIPCLE)
完全にフェチの世界!! 2児の母で専業主婦の塚本まり子さん37歳がAKB48に合格!  (ジパング)
【南無阿彌陀佛!!嫁の決意!!】一瞬で女狂いの俺を土下座させた振舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
祝!「初代ゲームボーイ」本日、発売から25周年を迎える!  (うるるんロギー)
「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン  (カゼタカ2ブログch)
【中央日報】 「先進国」の名刺をしばらく引っ込めよう、くやしいが仕方ない=韓国  (ちょっとアレなニュース)
できるかな?「日本の公園で初めての逆上がり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】エポック社のカプセルコレクションが猫好きにはたまらない件  (〓 ねこメモ 〓)
彼女に「化粧変えたね、どうしたの?」と聞いたら泣かれた。間違った事は言ってないと思うんだが  (鬼女速)
【ワンピース】キャラの鼻水+泣き顔見てると俺まで泣けてくるwwww  (ONE PIECE速報)
【CRI】 オリバー・ストーン監督、戦犯参拝は「ファシズム行為」、「日本人は自分達が被害者だと言っている」 [4/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
10年前に仕事やめて漫画家を目指した話をするwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『モンハン』に『久保帯人』がいたwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
生活保護費を不正受給してたグループらが、反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード  (ν即のまとめ)
俺は家事が全く出来ないんだけど臨月間近な嫁から「出産後私は何を食べたらいいの?何で簡単な料理もできないの?」と泣かれた  (気団ログ)
オバマの率いるアメリカってなんか威圧感がないんだよな  (アンダーワールド)
「便乗値上げを許すな!」消費者庁に苦情殺到!  (FX2ちゃんねる)
銀魂の人気投票どうなってんだよオイィィィィ!!!!  (超マンガ速報)
中国人「東大で開発された魔法の球がすごいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「与那国島に自衛隊のレーダー基地が出来るアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】軽い気持ちでアボカド育てたんだが正直邪魔すぎる  (クロ速)