figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ブッダ(釈迦)の2500年前の言葉に共感する人が増加中 「全ては諸行無常を前提に生活設計しろ」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『田舎道の自販機』  (哲学ニュース)
進撃の巨人の質量ってどうなってんの??????  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゾンビ映画でありがちな設定抜きで映画を作るとしたら?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本料理サイコー!」日本の居酒屋で外国人が食事をしてみた  (おたほー)
韓国人「お前らも家に一匹ぐらいピカチュウいるだろ?」  (カイカイ反応通信)
インドネシア「もっと日本が好きになった」 自国の曲を歌う日本人に大感激   (パンドラの憂鬱)
彼氏のトイレの使い方が汚すぎて引く。一度それを注意したら、「掃除する人がいるんだからいいじゃん」ってそういう問題じゃない!  (恋愛まとめ日記)
【その発想はなかった】大学の飲み会コール表 学部ごとにバリエーション豊富過ぎクッソワロタwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】「最強ガンダム」とか「格好いいガンダム」は分かった‥じゃあ「最も高価なガンダム」はどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
JIM「2ちゃんねる運営のお金が足りないの!みんな募金して!!」 → 「ありがとう。3万円集まりましたorz」  (きま速)
自称食通の女子力(笑)高い女を黙らせてやったwww  (ノム速)
【ももクロ】メンバーが危機の時に発揮する「しおりん」のオーラwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】完全新作「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 12月6日公開決定  (まんはったん!)
「どんな漫画で泣いたか」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】地球って凄ええええええってなる画像を適当に貼ってく  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
2周以上したほうが楽しめるアニメ  (すれすた)
どんな運転してんだよ。首都高?で無茶な運転してたヤツが酷い事故を起こす。  (1000mg)
【ジョジョ*】由花子以上にやばいメンヘラ(ヤンデレ)キャラってどれくらいいるの!?  (ジョジョ速)
お前ら的にイオンの格安スマホってどうなの  (マネーニュース2ch)
海軍って言ったら海軍カレーと思ってどんな感じか聞いたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドコモ、VoLTEを6月から開始 5月中旬に対応新機種発表  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「今日は戦艦大和が沈んだ日、覚えておくヨロシ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【田母神】日本は男が働き、女は家庭を守る、伝統的な考え方に立ち返るべきではないか。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電話会社の通話記録からおかしいと思って嫁の携帯メール見をたらそれっぽいやり取りがあったので激昂して問い詰めた  (気団ログ)
【癒し】地球すげえええEEEEEってなる画像を貼ってく(※画像90枚)  (VIPワイドガイド)
なぜかアイスの話しで盛り上がり始める投資家達。  (FX2ちゃんねる)
着物を着るとき、サラシをガッチリ巻いて胸を潰すと、綺麗な着姿になると着付講師に教えてもらったんだけど・・・  (きものろぐ)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】『モンハン』に『久保帯人』がいたwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【ネット】2chが4月末で閉鎖? 広告収入が途絶える 管理人のジム氏が寄付を呼びかけるも3万円しか集まらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
電車に佐村河内守がいたから撮ったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本人はみんな美形だと思うけど、何か異論アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
TPP日米協議、「豚肉」大幅引き下げで一致キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
なんで日本は他の人種を受け入れないんだ?? 日本の少子高齢化社会問題に対しての海外の反応  (ジパング)
【ワンピース考察】バルトロメオのチート級バリアを突破出来るキャラは?  (ONE PIECE速報)
【悲報】ベジータ、泣くwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【南無阿彌陀佛!!嫁の決意!!】一瞬で女狂いの俺を土下座させた振舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
入学式欠席教諭批判の尾木ママ ブログ大炎上「僕が古くなっちゃったのか」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
『攻殻機動隊ARISE border:3』新キャラ&キャスト発表!素子の恋人・ホセ役に鈴木達央さん!久川綾さん、茅野愛衣さん、咲野俊介さんらも決定!  (うるるんロギー)
リフォーム番組と深夜食堂が好きなんだ。「日本のTV番組について」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】民主党の小西洋之議員らがオバマ大統領に書簡「憲法9条に解釈変更の余地はない。法律の専門家であるオバマ大統領に賢明なご高配を賜りたい  (何でもありんす)
【中央日報】 沈没した韓国政府は誰が救うのか [4/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】「ツーブロック ショート」で画像検索した結果がひどいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らの大嫌いなマスゴミ記者だけど質問ある? 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供ができたら読ませたい漫画  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【感動!ビフォー・アフター】 ポミィの成長具合いを確認するために20日前の画像と並べてみました。  (〓 ねこメモ 〓)
【AI】人間の存在意義が無くなる? 人工知能の発達で起こり得る問題とは  (ニュース30over)