シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【ジョジョ】もしも「ジョジョASB完全版」が出たら買う?  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】安全行政庁高官が記念撮影で更迭→後任の教育部長官が旨そうにラーメンすすって大炎上  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「行方不明者家族代表、知ってみれば野党の政治家だった」  (カイカイ反応通信)
マスケット銃使ってた頃の戦争が一番ワクワクするよな  (大艦巨砲主義!)
インドネシア「もっと日本が好きになった」 自国の曲を歌う日本人に大感激   (パンドラの憂鬱)
彼氏の行動いろいろなことが重なり、この土日たった2日間で地の底まで冷めてしまった…  (恋愛まとめ日記)
暇な人、あたまやわらか系問題等を出すから答えてって  (哲学ニュース)
『WiiU』は任天堂以外のメーカーがタイトルを作ればブレークするきっかけがある byレベルファイブ日野社長  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国船沈没事故】保護者代表がパククネと対面 → 売名目的の偽保護者でしたwwwww  (きま速)
【ガンダム】ガンダムって声優選出に関してハズレがないよな  (ガンダムまとめ速報)
ニートの俺が親戚の遺産で大逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (ノム速)
海外「日本料理サイコー!」日本の居酒屋で外国人が食事をしてみた  (おたほー)
【ももクロ】「天使とジャンプ」サントラのジャケ写、収録曲を公開!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】WiiUで「零」シリーズ最新作、コエテクと任天堂で共同開発 ハリウッド映画化、コミカライズ、ノベライズも始動  (まんはったん!)
1本だけあるヤマザクラ  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】【画像】アキバヨドバシ付近で火事  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
ラブライブ!のA-RISE好きな奴wwwwwww  (すれすた)
休学、放浪、ひきこもり経験者も大歓迎! 「アウトロー採用2014」開催  (マネーニュース2ch)
LinkedHorizonの名称が「ネプリーグ」でクイズになるwwwwしかし・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
中三にしてあだ名が『フロッピーディスク山下』だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本国産第五世代戦闘機計画『心神(ATD-X)、23DMU、24DMU』を公開、F-35とT-50を合わせたように見える」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】この『猫』wwwデブすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
【不倫モテ男の末路とは!!】とけない魔法なんてあるわけないyo!!  (気団ちゃんねる)
米国「アメ車が売れないから輸入台数目標を設定しろよ」→日本「てめえーの血は何色だ!」  (FX2ちゃんねる)
和風ホラー「零」シリーズ最新作がWii Uで発売決定!ノベライズやコミカライズ、ハリウッド映画化も発表!  (うるるんロギー)
親のお下がりの帯締め・帯揚げが使えない。蛍光ペンみたいな色なんだけど、当時の流行だったのかな?  (きものろぐ)
【政治】民主党の小西洋之議員らがオバマ大統領に書簡「憲法9条に解釈変更の余地はない。法律の専門家であるオバマ大統領に賢明なご高配を賜りたい  (何でもありんす)
妹「出したなら出したって言ってよ!!」  (VIPワイドガイド)
嫁がもう少しで臨月で出産に立ち会うかどうかは任せると言われているんだけどどうしよう…色々考えすぎて迷う…  (気団ログ)
なんで日本は他の人種を受け入れないんだ?? 日本の少子高齢化社会問題に対しての海外の反応  (ジパング)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
デザイナーを育成する学校に通ってるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓】愛知県で起きた強盗傷害事件で指名手配の韓国人の男 母国で身柄を拘束され身柄引き渡しへ  (ネトウヨ速報)
新藤総務相が靖国参拝  (ν即のまとめ)
オーキド「そこに石原さとみ、堀北真希、剛力彩芽がおるじゃろ」  (アンダーワールド)
中国人「日本の街は清潔だ。何故なのか?」「日本には砂塵が少ないから。」「清掃員にボーナスあげてるから。」「中国のゴミの量は世界一ィィィィ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リフォーム番組と深夜食堂が好きなんだ。「日本のTV番組について」海外反応  (マグナム超誤訳!)
薬学部生の4割が薬剤師になれず、製薬会社に就職できるのはひと握り。多くは調剤薬局等に勤める。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中央日報】 「先進国」の名刺をしばらく引っ込めよう、くやしいが仕方ない=韓国  (ちょっとアレなニュース)
野生のヒョウvs人間たち。そんな棒切れで立ち向かうのは無謀やろ?インド動画。  (1000mg)
【田母神】日本は男が働き、女は家庭を守る、伝統的な考え方に立ち返るべきではないか。  (特定しますたm9(`・ω・´))
お 前 ら の 愛 読 書 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「香川の失った黄金期、ドルトムント時代」  (しお韓、半万年の歴史)
小保方晴子、男とのプライベート写真が流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ? 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ムエタイ】タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwww  (クロ速)
相棒ってほぼ毎日再放送されてる気がするよなwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)