シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
北朝鮮、核実験場周辺で活発な動き  (大艦巨砲主義!)
インドネシア「もっと日本が好きになった」 自国の曲を歌う日本人に大感激   (パンドラの憂鬱)
彼氏の行動いろいろなことが重なり、この土日たった2日間で地の底まで冷めてしまった…  (恋愛まとめ日記)
新宿駅で男子高校生がはさみで首刺される 「俺は家が無いんだ」と大声で叫んでいた男を注意し  (watch@2ちゃんねる)
世の中科学リテラシー無い奴多すぎだろ  (哲学ニュース)
これが「アメリカ人から見た日本社会」だ!!→的確すぎワロタwwwwww でも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国紙「沈没した韓国政府は誰が救うのか」 日本人「こっち見んな」  (きま速)
【号外】HUNTER×HUNTER 連載再開wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ニュータイプかどうか微妙なガンダムキャラ挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
【緊急】お前らマジレス頼む これてって俺が悪いの???  (ノム速)
【ももクロ】国立川こと「フロム中武屋上」のオープン時間が変更!お前らAE前に行くの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】「HUNTER×HUNTER」連載再開決定  (まんはったん!)
猫も花見するんだなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】イギリス農家が6本足のヒツジを飼育  (ソニック速報)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
密かに二期を期待しているアニメってある?  (すれすた)
韓国人「外国メディアがセウォル号の遺体を撮影」  (カイカイ反応通信)
海外「だって日本は・・・」外国人が日本のお店で焼き鳥を食べてみた  (おたほー)
交通違反した結果wwwww  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョのラスボス勢で一番上司になってほしくないやつ  (ジョジョ速)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
初心者がいくら安いからといってオクで着物を買うのは、安物買いの銭失いになると思う  (きものろぐ)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【画像あり】この『猫』wwwデブすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
「Gガンダム」本日、放送開始から20周年!おめでとうーー!!  (うるるんロギー)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リフォーム番組と深夜食堂が好きなんだ。「日本のTV番組について」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【経団連】米倉会長「中国の商船三井船舶差し押さえ、日中間の政治関係悪化が原因では」  (何でもありんす)
【バ韓国旅客船沈没続報】保護者代表も偽者だったwwマイクパフォーマーも遺族関係者ではないという荒々しい話も出回っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】お前らの安倍ちゃんがお前らのために残業代0にするってさwwwwwww  (VIPワイドガイド)
とても科学的な風景だ!日本の鯨肉品評会でのパーティの様子を見た外国人の反応!  (ジパング)
5歳の娘がレゴで遊ぼうと誘ってくるんだがどうにもゴッコ遊びが恥ずかしい。家族しか見ていないのはわかっているんだがな…  (気団ログ)
新藤総務相が靖国参拝  (ν即のまとめ)
客「アマゾンの方が安い」←これを店員に言う奴って何考えてるの?  (ガジェット2ch)
【韓国旅客船沈没続報】保護者代表も偽者だったwwマイクパフォーマーも遺族関係者ではないという荒々しい話も出回っている  (ちょっとアレなニュース)
その点トッポってすげぇよな最後までチョコたっぷりだもん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン反応…FIFAが日本代表の紹介動画で戦犯旗を前面に出して論議に  (しお韓、半万年の歴史)
やっぱり白猫が好き  (〓 ねこメモ 〓)
Tシャツにジーパンだけで外出する奴wwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【唾棄すべき業深きものたち!!】これもまた一人の気団の罪なり!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】『日本脳炎注意報』〜釜山地域で媒介蚊を今年初めて発見=ネチズン、「日本はなぜ蚊を送ってくる」[02/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】ハンターハンター連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (超マンガ速報)
【動画あり】スズメがしてる眠そうにしてる姿がめっちゃカワイイwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
テルマエ・オマエラにありがちなこと  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺の始めたネトゲがわずか2週間でサービス終了wwwwww  (VIPCLE)
中国人「日本の街は清潔だ。何故なのか?」「日本には砂塵が少ないから。」「清掃員にボーナスあげてるから。」「中国のゴミの量は世界一ィィィィ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
HUNTERXHUNTER連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
小1の娘がブスすぎてつらい。自分の子供なのでもちろん可愛いと思うけど他人から見たら…  (鬼女速)
猫に詳しい奴ちょっと相談に乗ってくれ  (ニュース30over)
人生について考えてみたんだけどお金って「 悪 」だよね?  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】 劇的ビフォーアフターで家の庭にナスカの地上絵 匠のセンスが大爆発  (クロ速)