FLASHスペシャル2014GW号 (FLASH増刊)  (Amazon)
韓国、修学旅行を全面禁止  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】今回のスターダストシューティングに出てないキャラがどういうスキルを持ってるか想像するスレ  (ジョジョ速)
グリコと進撃の巨人コラボの食玩wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「だって日本は・・・」外国人が日本のお店で焼き鳥を食べてみた  (おたほー)
韓国人「日本の支援を拒否した賢明な理由」  (カイカイ反応通信)
武力捨てて経済で他国潰せるぐらい特化させればいいじゃん  (大艦巨砲主義!)
絶望的な気分になるAAやコピペを貼ってけ  (ノム速)
【ガンダム*】ジュドーの精神年齢って何歳いってると思う?  (ガンダムまとめ速報)
彼が悪いわけじゃないんだけど、残り湯洗濯をしていたことに引いた。衛生面的にどうしても生理的に無理なんだ…  (恋愛まとめ日記)
海外「何で日本推し?」 旭日旗をバックにギターを奏でる外国人が大人気  (パンドラの憂鬱)
モンハン×ユニクロがまたもコラボ!モンスターハンター10周年記念『モンスターハンターグラフィックTシャツ』が発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国船沈没事故】無関係の市民やホームレスが救援物資を横取りして大問題にwwwww  (きま速)
【ポケモンXY】4/24放送の「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」が放送延期 韓国船沈没事故を受け  (まんはったん!)
【ももクロ】間近で見るしおりんがかわいすぎるwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】海外のコスプレイヤーの画像くれ  (ソニック速報)
俺の頭にジャックポット  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
人類にもっとも近いチンパンジーのカンジ君がマジで凄い動画。もうほぼ人間だろ。  (1000mg)
会社の金で定期買って徒歩で通勤してるのがバレたんだが  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】後味の悪い話『死ぬほど好き』  (哲学ニュース)
OPでパラパラ踊るアニメwwwwwwww  (すれすた)
Windows8.1のPC買ってきたけど、セキュリティソフトって必要?  (ガジェット2ch)
コンビニATMに手数料を払うのはよせ。情強は無料で使っている。  (FX2ちゃんねる)
会社にポルトガルから留学生がやってきた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きな女子の上履きの匂い嗅いだ結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【超速報】『ハンター×ハンター』連載再開!!!  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「全世界トップ10の軍備製造メーカー、米国は六つある。NATOは三つ。もう一つは日本にアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁の携帯を見たら職場の上司と不倫してた。問い詰めたら普通に顔色変えずに「いつか別れようと言おうと思ってた」と言われた  (気団ログ)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんで着物着ない癖に、机上の知識だけはあるような人に限って、人にケチつける輩が多いの?  (きものろぐ)
沈没した韓国船に乗っていたJKが可愛い過ぎる・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】海軍上層部の強さランキング作ったったwwwww  (ONE PIECE速報)
【テレビ】中居司会の新番組『UTAGE!』が「夜もヒッパレ」の丸パクリだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
バイク駐車してたら、勝手にDQNがまたがってたww  (ニコ生ニュース速報)
「はだしのゲン」撤去要請 13の自治体に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「マシュマロ女子」のブームが終焉? 男性は「スリムが好き」「あたりめーだろ!」  (アンダーワールド)
【逆反応】中国人「日本の2ちゃんねるで、中国人の女の子と付き合った結果wwwというスレが立ってたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラえもんの舌が二つあると話題にwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
【風評被害】韓国船沈没後、釜山−博多間のフェリーの客が激減したでござる  (ν即のまとめ)
【韓国旅客船沈没続報】保護者代表も偽者だったwwマイクパフォーマーも遺族関係者ではないという荒々しい話も出回っている  (ちょっとアレなニュース)
【ACL】韓国ネチズン反応…蔚山が川崎に敗れて16強行き失敗  (しお韓、半万年の歴史)
<韓国旅客船沈没>韓国、日本と中国に支援要請―設計・建造の日本人に要請  (何でもありんす)
嘘であってくれ!!韓国の旅客船沈没事故、日本政府の捜索支援の申し出を韓国側が拒絶?? 海外の反応  (ジパング)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
妊娠中の嫁に冗談で「男の子だったら赤ちゃんポストなwww」って言ったらキレられた  (鬼女速)
【唾棄すべき業深きものたち!!】これもまた一人の気団の罪なり!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】腐女子がラブライブ!を男体化してみたらしいwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
大人になってから始める武道/格闘技  (ニュース30over)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【韓国】旅客船:教育部長官が被害者家族の前で、式典用椅子に座ってカップラーメンを食べる。長官に非難殺到。  (特定しますたm9(`・ω・´))