艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
イモトアヤコのエベレスト挑戦、見送りか?…複数の登山者が死亡した事故を受け、地元のシェルパが今シーズンの登山を中止  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョで名言で一番好きなやつw  (ジョジョ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「海洋警察幹部、人民裁判を受け職位解除」  (カイカイ反応通信)
二人でお鍋をやろうということになり、食費は私が負担して材料を揃えた。たくさん食べられないから豆腐は一丁しか買わなかったのだが…  (恋愛まとめ日記)
日本史上で最も陰鬱として暗い時代はいつだったか  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ニャル子に叫んでほしいガンダムの機体www  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人ブラウザゲーがリヴァイ班の新ストーリーをリリースwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「カフェ化」で客を失ったマクドナルド…ファミリー層を、いかに呼び戻すかが今後の課題に  (きま速)
アニメ<物語>シリーズ セカンドシーズン『恋物語』の特別一挙放送が決定!!5月末にTOKYO MX、BS11にて  (オレ的ゲーム速報@刃)
ツイッター依存症の怖さがわかる画像wwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「何で日本推し?」 旭日旗をバックにギターを奏でる外国人が大人気  (パンドラの憂鬱)
【ラブライブ!】1期のエリチ「A-RISEは素人」→  (まんはったん!)
【アイドル】「LIVEDAM」司会の橋本環奈ちゃんが可愛すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
自分のオナラでびっくりしてアワアワとモロー反応  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
ハメられて借金3000万作ったったwwwwwww  (ソニック速報)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
未婚の若い女性が、角出し系結びをするのはダメなの?  (きものろぐ)
ラブライブ!のユメノトビラ良い曲過ぎるわ  (すれすた)
超党派140人超 靖国神社参拝、中韓は反発  (大艦巨砲主義!)
【バ韓国旅客船沈没】中国ネット民「日本で製造された船で同じ事故を起こす潜在的リスクがあったのだから日本が責任を取るべきだ」  (ネトウヨ速報)
俺の友達が怪し過ぎる件について  (マネーニュース2ch)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハンターハンターの暗黒大陸編でありそうなことwwww  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン反応…田中将大がメジャー3勝目、日米で31連勝を疾走  (しお韓、半万年の歴史)
【人生勝ち組】『ニート』のオレに、遺産『8000万』が入る予定www  (ブヒヒ速報)
女性声優の最新シングルCD売り上げwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「神のみぞ知るセカイ」ついに完結 若木先生「一つ前のお話、そして最終回は桂馬のために作ったお話」  (うるるんロギー)
<韓国旅客船沈没>韓国、日本と中国に支援要請―設計・建造の日本人に要請  (何でもありんす)
【過剰防衛?!神経質?!】誰もが持つ踏み越えて欲しくない一線とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国旅客船沈没続報】保護者代表も偽者だったwwマイクパフォーマーも遺族関係者ではないという荒々しい話も出回っている  (ちょっとアレなニュース)
NISA(ニーサ)で毎月分配型投資信託を購入するのは有り?  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】WoTの秋山殿ボイスパック配信開始!+まいわいナイトフィーバーも大盛り上がりだったみたい  (あんこうニュース)
( `ハ´)「浅草寺で中国武警のコスプレした日本人に毛沢東語録を見せられて中国国歌を聞かせて貰ったアル…なにこの状況…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 怒って無いよwww だからこっちおいで  (〓 ねこメモ 〓)
外資企業の中国撤退ブーム再燃、日本の東南アジア投資は中国向けの3倍  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】教育省が修学旅行を全面禁止に  (特定しますたm9(`・ω・´))
賞味期限切れの受刑者用食品、持ち帰って食べていた看守が減給処分  (ニュース30over)
アメコミの画力高過ぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【氷最強対決】アナと雪の女王VSワンピース青雉  (ONE PIECE速報)
手に入るのは日本だけ♪「秋葉原ガチャポン会館のユニークなカプセルトイたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
近所のすき屋がもう1ヶ月くらいパワーアップ工事中wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
本当に好きなアニメを一つあげろ  (カゼタカ2ブログch)
旦那が働いている店のお客さん(メンヘラバツイチ)にかけられた呪いが解けなくて辛い  (鬼女速)
iOS7.1.1が出た訳だが  (ガジェット2ch)
【画像あり】妹が使った後の風呂場にヤバイものがあったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】DQN女に絡まれたけど胸を揉んだ結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
PSPの隠れた名作を教えて下さい  (おすすめ速報)
違う種類の動物が仲良くしてる画像っていいよな  (VIPCLE)
【聯合ニュース】 韓国客船沈没 名簿にない遺体発見、乗客数がまた変わる可能性=強まる政府への不信感 [04/22]  (気になったニュース(`・ω・´))