figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ★】リンゴォのスタンドを使って稼ぐ方法を考える  (ジョジョ速)
韓国議員ら、日本政府を痛烈批判…靖国参拝は沈没船犠牲者への最低限の礼儀を欠いた無恥の極み  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『婆ちゃん家の仏壇』  (哲学ニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「この車はヤバイ!」世界最速の日産GT-Rのスピードに外国人も仰天  (おたほー)
中国外務省、領土問題で片方に加担しない約束守るよう米国に要請  (大艦巨砲主義!)
海外「バイクの最高傑作」 ホンダ・カブの性能に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】BF勢がスパロボに参戦した時にありそうな展開  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の公共バスの親切さはすごい!」  (カイカイ反応通信)
韓国船沈没事故、船内放送を「無視」故に「生還」 → 中国人「何かを学んだ」  (きま速)
LINEで出回ってる文で、一番キモいのみ〜っけたwwwwww  (ノム速)
オンラインゲームの1人あたりの平均課金額TOP10が発表されたぞ!→1位は意外なあのゲームwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】「泣いてもいいんだよ」MVがAE限定で宇宙最速解禁!感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】1期のエリチ「A-RISEは素人」→  (まんはったん!)
女「やめてください、痴漢!!」 男「えぇっ!?」  (ソニック速報)
放送鉄塔の頂上から男性が飛び降りてしまう瞬間。とそれを目撃してしまった人たち  (1000mg)
オークションで自転車出したら「悪い」評価付けられたんだが、俺が悪いの??  (VIPワイドガイド)
コミケで中学生くらいの男の子  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】『名探偵コナン』の最新映画で『沖矢昴』の正体が『アイツ』と判明!!!!!  (ブヒヒ速報)
綺羅ツバサとかいうほのキチwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
A1のアニメーターが過労自殺したのが話題になってるけどさ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第26話 ミッチ闇堕ち回再び!そしてバロンの強化フォーム、レモンエナジーアームズ登場!  (まとめいと)
着物の催事に行ったら、店員に「薄色の着物に濃い色の帯は野暮」って言われてしまいました・・・  (きものろぐ)
お酒をいつでも手軽に摂取できる粉末状アルコール「Powdered Alcohol」  (マネーニュース2ch)
続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の浮気が発覚して離婚した。汚嫁親も間男親も公務員だったので一切の手加減をせずに高額な慰謝料を請求してやった  (気団ログ)
カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが靖国参拝。「神様、どうもありがとう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPad AirとXperiaTablet Zってどっちが優秀なの?  (ガジェット2ch)
武井咲の頃の水着画像がヤバイwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【IPO】西武HDが東証1部に再上場。株価はどうなったかな?【初値】  (FX2ちゃんねる)
【話題】女性67.5%は細身の男性が好き -「羽生結弦のような体形」「セクシー」  (ネトウヨ速報)
中国人「これがまさに日本民族の信念と強大さの証」「我 々 完 全 敗 北 !」 福島県大波小学校でたった一人の卒業式 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リアルでコレを演るのですね。「今ちょっと可哀相と思ったニカ?その気持ちを大事にするニダ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「沈没客船セウォル号事故、日本からの支援を断った韓国を中国人は見習うヨロシ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース議論】ゾロはミホークをもう越えてるのか?  (ONE PIECE速報)
【知ってた】 中国の地下水、60%が汚染  (ν即のまとめ)
アメリカの声優の声が普通に可愛くて萌える件  (アンダーワールド)
ゲームをやってる時間は無駄←論破出来る?  (ニュース30over)
「社会に必要なのは真面目にノートを取る人間じゃなくノートを借りてくる人間」   (ニコ生ニュース速報)
この俺だって誘われたぜ ^_^「日本でモデルの仕事」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「バクマン。」大場つぐみ先生×「となりの怪物くん」ろびこ先生がタッグ!ヤンジャンで新作読み切り掲載!  (うるるんロギー)
これは狂ってるよ。。。日本を刺激しないで!上海の裁判所が商船三井所有の船舶を差し押さえた問題。海外の反応  (ジパング)
介護組合「このままでは人手不足がさらに深刻化する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】4/26(土)開催の「ニコニコ超会議3」にてガルパントークショー!ほか  (あんこうニュース)
主題歌が全部いいアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
猫が飼いたくて仕方がないオレを諦めさせるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【過剰防衛?!神経質?!】誰もが持つ踏み越えて欲しくない一線とは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】船差し押さえ、商船三井が中国側に約40億円支払う  (何でもありんす)
クッキングやる実 第32話  (AAまとめブログ)
【画像あり】オバマ大統領のために東京のゴミ箱を閉鎖した結果がひどすぎるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
DQNネームでツラい。ピカチュウ氏が本当に存在するなら名前の悩みだけで一晩語れそうだよ  (鬼女速)
深夜のファンダジー画像スレ  (VIPCLE)